人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多

いっこ下の一刻堂さんの記事に比べて、画像だけで扱いが雑じゃねぇ?と
お怒りの やま中ファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、ネタを覚えとらんのに
画像が多いもんで。なにとぞお許しをくださいませ。

前夜から降りつづく雨。
ホテルからタクシーで向かいました。
こちらもナカ先生が行っておられて、ハイッ予約っ!


2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_1933408.jpg
2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19335884.jpg

先生も書かれていたように、確かに入りにくい雰囲気^^; ただ年齢のせいか?最近は
ドキドキしながらもズカズカ入れるように。やぁねぇ~


主人とはお店で待ち合わせ(また別行動かっ)
2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19365676.jpg

カウンターはお昼でも予約席で埋まっとります。やっぱり人気店なんじゃね。背もたれの
ないカウンターの椅子。
「おいしーっ」と後ろにのけぞらんように注意しましょ。でもなんで背もたれないんじゃろ?



カウンターではワタリガニが泡吹きながらお客様をお待ちしております~
2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19392420.jpg



「せっかく来たんじゃから~」と奮発して特上おまかせにぎりをいただきました♪
2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19394053.jpg


2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19395643.jpg

ミニサイズのウニいくら丼



2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_1940417.jpg

コリッコリのイカ旨し



2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19401583.jpg

先ほどの車エビのアタマもカリッカリに揚がっとります♪



2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19401913.jpg


2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19402939.jpg


2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19403285.jpg

バッテラは、バッテラ好きな主人のお腹に~



2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_1940422.jpg

いつの間にかワインをグビグビ(あ、これ2杯目^^;)



デザートは女性には甘めに煮た黒豆がつきます。こちらも主人に(笑)
2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_19404535.jpg

下の男の子・女の子の写真はお手洗いの印です。味があってエエな~と



2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_194157100.jpg

「ガリびっくりするよー」と聞いとったけど、薄切りじゃの~てゴロッとしたガリにビックリ!!甘すぎず、いくらでも食べれそうなガリでした。


mimiちゃんも行かれて(私より後に行かれたのに、すでにアップ済み^^;)、
のけぞりに注意しながら食事されたそうです(笑)
ごちそうさまでした♪


メニュー クリックで お~きゅうなります
2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_145298.jpg2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_1451346.jpg


2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_1454023.jpg2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_1455273.jpg



2012年11月  すし割烹やま中でランチ @ 博多_a0055835_1942143.jpg

博多駅でお相撲さんをパチリ。やっぱり大きいな



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-02-13 19:32 | そのほかあちこち
<< 12月 山口 湯田温泉 古稀庵... 2012年11月  柳町 一刻... >>