人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪

朝食付きプランの時は、レストランが混んで待ったりするんがイヤじゃけん、
ねぼすけな私も はよ~起きて、見れたもんじゃねぇスッピンで食事に行きます。
今回もスッピンで食事に行って、そういや~だんだん天気が崩れるゆうとったな~
ほんならこのままスカイツリー見に行くか~とスカイツリーを撮りに吾妻橋まで。
そこで気づいた、スッピンなことに!
時すでに遅しーーーっ!

朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_1947518.jpg
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19475152.jpg

スカイツりーだけ見たら違和感あるけど、この通称金のうOこビルなんかと一緒に撮ったら近未来的で違和感なしに見えるんは私だけ?


朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19481072.jpg

吾妻橋に行く途中に、やけに大きいお寺があるなーとじっくり見たら浅草寺じゃが。
どんな視力よ。
普通、テレビで見るのゆうて人がうようよおる時ばぁじゃけん、まさかこれが浅草寺とは。
ゆうか下調べしてなさすぎ(滝汗


お参りして帰ることに
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19481097.jpg



朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19482457.jpg
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19482274.jpg

お店開いてねぇけど、変わりにシャッターには祭の様子が。シャッターが閉まってねぇと
見れんから、ある意味よかった♪


朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19483631.jpg
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19483579.jpg
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19485431.jpg



時間かけてお参りさせてもろ~てから、ホテルまでは伝法院通りを通って戻ることに
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19542997.jpg



モガになりてぇ私
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19485768.jpg



浅草演芸ホール
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19491169.jpg



路地に入ってみたら蛇骨湯見つけた。路地のいよいよ奥にあるんじゃな
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19491726.jpg
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19493375.jpg
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19493394.jpg



散歩ルート クリックで お~きゅうなります
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19495479.jpg




チェックアウト後はキャリー引っ張って浅草駅まで
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19502411.jpg

いや~~ん昼間っから開いとるしー! 一回通りすぎたけど結局「大勝」へ、おざましまーす。


なぎら健壱さんの写真も♪
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19503945.jpg

観光客目当ての店ゆうコメントもあるけど、カウンターには常連のオジサマ達も



朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_1950398.jpg

ジョッキがキンキンに冷えた生中、つぶ貝の煮付け、自家製キムチを注文。天気もエエし(関係なし)、ビールもアテも旨し。
昼間じゃと旨さが増すなぁ。 一日中じゃろ!いうツッコミは受けつけませ~ん(笑)


朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_19505515.jpg

外国人観光客の方もこの後、食事されとりました。お子ちゃま、日本には昼間っから飲んだくれのおばちゃんがおるんよ~(笑) ごちそうさまでした。


大勝メニュー クリックで お~きゅうなります
朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_1951816.jpg朝の浅草すっぴん散歩・・・そしてひとり飲み♪_a0055835_1951258.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by hw37 | 2012-11-03 19:52 | 関東であちこち
<< クローゼットオーガナイズ・レッ... 念願の妖怪屋 @ 錦糸町 >>