人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・

ホテルが、ディープになっとるような(笑)
今回、航空券+ホテルプランの基本料金でオトクに泊まれた、ホテルユニゾ浅草。
もちろんプラス5000円、7000円払えばホテルも、よ~なるわけじゃけど
行かせていただいとる身分ゆえ。
こんな鬼でも一応、気は使うんよ~。


もより駅の田原町の出口から昔ながらのアーケードのある商店街が続くんで
(交差点は除く)雨の日でもラクかも。
ただ東京じゃと、あっちにもこっちにもありすぎ!なコンビニが
田原町駅からホテルまで一店舗しかなかったけん、ごった返しとりました。


さてホテルユニゾ浅草。1階にはロイホが入っとります
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1662652.jpg


フロントは2階じゃけん階段で上がるか1階奥にあるエレベーターで2階へ




10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1665156.jpg



浅草タウンガイドをいただきました。
下調べもせずに行ったんで役にたちました
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1671052.jpg

クリックで お~きゅうなります
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1672040.jpg



新聞もフロントに置いてありますけん、ご自由に。
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1673431.jpg

カギが昔ながらのでわろ~たヽ(^o^)丿 でもカギを中に置き忘れて閉めてしも~たら
開かんけん気をつけましょう。


10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_16750100.jpg
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1675637.jpg

ホテル自体は古いですが水回り以外はリノベしてあります。開放クローゼットの反対側には全身カガミあり。


部屋はこじんまりしとるけど滞在時間は短いけん問題なし
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_168420.jpg

ベッド幅は120cm。ゆとりのある幅なのに夜中に足が半分落ちて慌てた寝相悪すぎな女


10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1681297.jpg
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1682274.jpg

冷蔵庫はカラ。サービスで煎茶パックがふたつ



ベッドのヘッドボードのところに、なぜかドライヤーが・・・
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1683061.jpg

10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1683834.jpg

ユニットバスに入ってみて納得。狭いサイズのユニットバスで置くとこがなかったんじゃな(笑)


10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1684593.jpg
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_168534.jpg
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_169133.jpg

アメニティは歯ブラシ、ひげそり、ヘアブラシ、コットン、綿棒、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。


翌朝~
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1692077.jpg

朝食付きプランでした。1階のロイホでいただきます。エレベーターで1階まで降りたら、ロイホの裏出入口が目の前なんで便利。


宿泊者用の朝食は3種類から。クリックで お~きゅうなります。
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_169299.jpg



こんなプランにしては、めずらしゅ~お粥があったんで、それを注文


10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1610265.jpg
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_16101053.jpg

ドリンクバーはお茶と紅茶の種類がたくさんありました



10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_16102730.jpg

鶏のおかゆは優しい味。野菜の煮物、温泉玉子、ヨーグルト、香の物



チェックアウト時間がプラン特典で11時じゃったんで(ふつうは10時)、
部屋に戻ったあと再び夢の中へ~。
ベッドのアラームをかけとったのに(試しに鳴らしてもみた)気づかず、
目が覚めたら10時15分! 
うわおっ!荷造りもお化粧もな~んもしとらん!
段取りがおそろしゅ~悪い人間なんで、あっちウロウロこっちウロウロしながら
なんとかギリギリでチェックアウトに間に合いました。
は~ドキドキした。


部屋からスカイツリーは見えんけど田原町駅からホテルまでの途中で見えます。
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_16103943.jpg
10月 ホテルユニゾ浅草 部屋からスカイツリーは見えんけど・・・_a0055835_1610491.jpg

気をつけてまっすぐ撮ったはずなのに、傾いて見える・・・。私が傾いとんか?



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by hw37 | 2012-10-21 16:10 | 12.10 ホテルユニゾ浅草
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 炭焼 鯉乃群で鶏まつり♪ >>