人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました

ほんまはこの日、主人には外で用事があったんじゃけど あいにく雨の予報。
行っても仕方ねぇゆうことでチェックアウト後、すぐ帰ることに。
そんなにバタバタ帰らんでもと思われるじゃろ~けど
GWの最終日、予約しとった新幹線の時刻を はよ~しょうと思うたら
空席ほぼなし(*_*;
1時前の新幹線を、なんとか押さえれたけん
ほんなら、それではよ帰ろーーー!!


5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました_a0055835_22332398.jpg
5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました_a0055835_22333567.jpg

チェックアウトの手続きの後、ロビーのソファでしばし待つ。時間に余裕あるがな?て?



部屋に置かれとったこちらを利用 クリックで お~きゅうなります
5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました_a0055835_22361322.jpg


先着順。予約は受け付けてもらえません


5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました_a0055835_2238301.jpg

今回はおこもりゆうわけにいかんかったけど、それでもジャグジーであわあわ、スパのミストサウナで汗ダクダクですっきり!した2日でした。



アルファードで送っていただきました
5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました_a0055835_22402926.jpg



新神戸駅、上りの空席ほとんどありませんでした
5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました_a0055835_2242387.jpg

やっぱりGWじゃな


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-06-15 22:43 | 12.05 ラ・スイート神戸
<< Always WE LOVE ... いまのうちに >>