人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました

3月1日 仏滅ですが気にせず!退院します。
ただいま荷造りちう。
入院した時は1週間の予定で荷物も少なかったけど、
2ヶ月ちこ~おったら大量の荷物に。 空港のカートみたいなん借りて部屋出んと^^;

重い話にもお付き合い下さり、ありがとうございました。
先生方、看護師さん、ソーシャルワーカーのかた等いろんな方々に
親切にしていただきました。
一番大変じゃったんは鬼嫁に放置された主人かな?(笑)
ずっと病気とは付き合っていかんとおえんけど
本人も私もボチボチやります。
by hw37 | 2012-03-01 11:52 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 1月 セントレジス大阪 グラン... 幻の間人(たいざ)ガニを食べて... >>