人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間雪だるま

家を出た時は晴れとったんじゃけど、みるみる空が真っ黒になったと思うたら雪。
人間雪だるま_a0055835_174912.jpg


人間雪だるま_a0055835_174974.jpg

雪が ぎょ~さん降るとこの方が見たら「こんなん雪が降る言わんの!雪が舞うゆうの!」と
叱られそうじゃけど、なんせ雪に全く慣れとらん地域なもんで。
止むのを待とうかと思うたけど、どんどん真っ白になって、このまま積もったら
帰れんようになるけん、エイヤーーッと帰ったら
家に辿り着いた時には人間雪だるまになっとりました。
・・・ほんでもって晴れた007.gif クソッ

びしょ濡れ&冷えきったけん、あちぃお風呂へドボン。あ~あったまったー。


インフルエンザ、雨で落ち着いたかと思うたら、なんでかパワーアップして
猛威をふる~とります。
病院でもインフルエンザの影響で病棟閉鎖になったり。
みなさんも、じゅうぶんお気をつけください。
by hw37 | 2012-01-25 17:00 | いろいろ
<< 12月 東京ディズニーランドホ... カップヌードル キング >>