人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせと 12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでカクテルタイム

まず、おしらせというかおわび。
連休明けにバタバタするんは前からわかっとったことじゃけど、
思った以上にバタバタしております。
パソコンも見る時間も取れず、見る気にもならずスマホからチェックだけとか。
ディズニーランドホテルで検索して来てくださる方も多いのですが
当分、バタバタが続きますんで更新もどうなることやら状態です。
勝手して申し訳ありませんが、ご理解くださるとありがたいです。


部屋へ入って、一通り撮ったらまたランドへ。
たいして待たんでよかったビッグサンダーマウンテンへ。
昔は、こぉ~てこぉ~て声も出んかったのに、なにがはじけたんか
「ひゃ~~~~っ、ひゃ~~~っ、アハハハー」 笑うオバハン(怖)
ただ首、背骨にきました。あと爪も欠けました(-_-;) どんだけ力入れとんじゃ。


ひと騒ぎしたところでホテルへ。
マーセリンサロンでは18:00~23:00(OS22:30)にカクテルサービスがあります。
おしらせと 12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでカクテルタイム_a0055835_1241075.jpg

おしらせと 12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでカクテルタイム_a0055835_1235899.jpg

外さみぃのにホテルに入ったとたん、あちぃ~(たぶん年齢的なもんかと^^;)。おまけに叫びまわったけんノドがカラッカラ。
ビールと白ワインをグビグビッといただきました^^v


ドリンクメニュー クリックで お~きゅうなります
おしらせと 12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでカクテルタイム_a0055835_128388.jpgおしらせと 12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでカクテルタイム_a0055835_1281058.jpg


有料フードメニュー クリックで お~きゅうなります
おしらせと 12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでカクテルタイム_a0055835_12942.jpg




東京も雨が降っとらんようですが、こちらも同じく全然降っとりません。
肌もカッサカサ。
外出する時はマスクが手放せません。
毎日、通うとる場所が場所じゃけん。
みなさんもご自愛ください。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-01-17 12:13 | 11.12 東京TDRホテル
<< 12月 東京ディズニーランドホ... 祝!44歳 >>