人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン

昨年残してしもうた記事です。
サクサクッと更新しょ~~でぇー、画像は400枚ちこーあるけど(滝汗)

16年ぶりの東京ディズニーランドへ行くことになったんは
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18164519.jpg
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18165239.jpg

「ご当選おめでとうございます!」のメッセージとともに、上のチケットが届いたから。
今まで当たったことも の~て(当たっとったら今回は行ってねぇわな)、ほんまに当たる人おるんかいな?と思うとったけど、当たったんよな、2等が。
1等なら宿泊もついとったんじゃけど。下のチケットはお買い物券。忘れず使わせてもらいました。





チケットは当たったけど、ホテル取らにゃ~おえん。
せっかく行くならディズニーホテルがエエなぁーと公式サイトで空室を見たけど
どんどん満室になっていくーーー!
慌てまくりながら、イベントのあるディズニーランドから戻りやしぃホテル、
東京ディズニーランドホテルの空いとる部屋をポチッ。 どんな取り方なん


ランドに入れるんは2時からじゃけん、787で羽田へ。
前もってチケット購入しとったリムジンバスでホテルまで向かいます。
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18245980.jpg

羽田空港、ANA側ではまだ空席があったけどJAL側で補助席も使う状態に。こんな時間帯でも、おいぃ~。


羽田空港を出て45分後・・・
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18295034.jpg

ホテルの正面に停まったけど、ディズニランドホテルのイメージはリゾートラインの駅がある側じゃけん、この辺りで撮りょ~る人はおらんかった。


名前を伝えたら、どうぞこちらへ~とマーセリンサロンへ 7:00~23:00
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_1832365.jpg



12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18403567.jpg
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18405566.jpg
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_184163.jpg
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18413014.jpg

スイートとコンシェルジュのカテゴリーの宿泊者が利用可能。
その分、宿泊料が高かったけどドリンクがいただけるんで、ちょっと休憩するのに使わせて
もろ~て便利じゃった。
ロビーにもたくさんソファはあるけど、チェックイン待ちの人なんか、ランドに来て疲れた人なんか、とにかく人でイッパイで座るとこねぇんよな。


部屋にはまだ入れんけど、チェックイン手続きや翌朝の朝食時間の確認をすませました。


ウェルカムドリンク
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_1847337.jpg



サロンから見える景色
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18475656.jpg
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_1848327.jpg



サロン内の通路とか、凝った造りです
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_1849571.jpg
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18491765.jpg
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン_a0055835_18492533.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-01-04 18:51 | 11.12 東京TDRホテル
<< ぶり返す男 追記:京急exイン品川駅前での朝食 >>