人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト

主人は朝食後、さっさと出て行ったんで私は部屋での~んびり。
そして・・・チェックアウトの12時ギリギリにラウンジへ駆け込む。コラ

ティータイムなんで飲み物をいただくことに
10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_23222918.jpg

さすがに12時ギリギリにチェックアウトする人はおらんなぁ(汗)



今日のスカイツリーは、かすみ気味
10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_23235955.jpg
10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_2324423.jpg






10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_2325528.jpg

ペリエで眠気もスッキリ。最近、なかなかホテルで寝付けんようになってきた。


10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_23262619.jpg
10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_23263065.jpg

スイーツ好きなら全部食べてぇ~となるんじゃろーけど、朝食を食べすぎ& スイーツの別腹
持たずにつきフルーツをちょこっといただく。


ここでホライゾンクラブラウンジのサービスタイムを・・・
朝食 6:30~10:30
ティータイム 10:30~22:00
イブニングカクテルタイム 17:30~20:00
ラウンジ内は全席禁煙・宿泊者でない同伴者は別途料金


10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_23361126.jpg
10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_23361748.jpg

ロビーフロアのトイレは私の好きな香り。タオルがきっちり積んであるのを見て(時間帯によります)、つい撮ってしもうた。


部屋数も、すくの~て落ち着いた雰囲気のホテル。
部屋も居心地が よ~てホライゾンクラブで、また泊まりてぇなぁ・・・と。



チェックアウト後は荷物を預けてクラブラウンジのスタッフに調べてもろ~た
日本橋百年祭へ。
ものすげぇ人で、歩くのも大変。途中から半袖オンナでした^^;
10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンクラブラウンジでチェックアウト_a0055835_23353942.jpg



シャングリ・ラ東京の宿泊記はこれにて終了いたします。
1回泊まっとるけん、さくさくっと終わらそうと思うとったのに結局ひっぱってしもうて
すみません。
さて次は・・・あ!ディズニーランドのホテル宿泊記が、ガッツリ残っとる(滝汗)


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-12-25 23:43 | 11.10 シャングリ・ラ東京
<< 広東料理 民生 ヒルトンプラザ... 10月 シャングリ・ラ東京 ザ... >>