人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜田省吾 in 広島グリーンアリーナ(9月17日) ネタバレあり

初めての2日連続ライブの初日。
開場時、あいにくの雨でツアトラ撮れず。

ファンクラブの抽選の列に並んどったら先に入った主人から「スタンド席」とのメールが。
S席でもスタンドなんじゃ~と、指定の席へ。
ステージから遠いけど、ほぼ真下に機材が置かれとってオペラグラスで見よ~た
主人が「セトリが見える!」
決して精度のええオペラグラスではありません。

段差もあるから見やし~し座席もクッションがきいとるけん座っとっても、
お尻がいと~ならずアリーナのパイプ椅子より足腰ワリー夫婦には良かったな。
上からじゃと会場全体が見れて、アリーナ席とはまた違う楽しさがありました。
ただ省吾の「ジャンプ!ジャンプ!」の掛け声に高所恐怖症の私は飛べず・・・残念^^;


アンコールではこの日誕生日のお客さんが おって、省吾がお祝いの曲を♪
その方もラッキーじゃったけど、聞けた私らもラッキーでした。


浜田省吾 in 広島グリーンアリーナ(9月17日) ネタバレあり_a0055835_23515051.jpg

ライブ後に見に行った原爆ドーム。今までも見たことはあるけど、今年は特にいろんな想いが浮かんできました。



セットリストをクリックすると曲が出ます



1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯!
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.独立記念日
5.反抗期
6.光と影の季節
7.My Old 50's Guitar
8.MONEY
9.風を感じて
10.君の名を呼ぶ
11.あれから二人
12.PAIN

13.BLOOD LINE
14.我が心のマリア

15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Fathers's Son
19.RISING SUN
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

アンコール 1(センターステージ)
23.モノクロームの虹
24.終りなき疾走
25.君がいるところが My sweet home
26.I am a father
27.路地裏の少年
28.家路(センターステージからメインステージへ)

アンコール 2
29.日はまた昇る

アンコール 3
30.君が人生の時


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下
by HW37 | 2011-09-19 22:38 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 浜田省吾 in 広島グリーンア... さよなら広島 >>