人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム

エレベーターを降りたら着物姿の女性スタッフが、「いらっしゃいませ」とお辞儀をしてくれる。
ありがてぇけど、自由に撮れずキンチョー(汗
自分でカードをかざす前にスタッフが、宿泊フロアへ入るセキュリティドアを開けてくれた。
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_012732.jpg

7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_04639.jpg

今回は14階のお部屋にお世話になります。え?部屋がひれぇ?





すみません、ジュニアスイートルームです。
それでも4月に泊まった部屋と、ほぼ同じ金額。
じゃねぇと泊まることはねぇなぁ。

7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_094263.jpg
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_095117.jpg

部屋へ入るとバラの花がお出迎え


7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0112670.jpg
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0113745.jpg

ドアがあって、リビング&ベッドルーム。ドア閉めといたら廊下を歩く人の声とかは聞こえません。

7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0133280.jpg
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0134423.jpg

ゆったりしたデスクもあって・・・。折りたたみ式鏡が引き出しに入っとるんで、お化粧はこちらでしました。

7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0152713.jpg

7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_16384298.jpg

7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0153750.jpg
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0154832.jpg
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_016366.jpg

7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_022214.jpg

ソファスペースとオットマン付きチェア。このオットマン付きチェアは、もたれたら角度が自由に変わるんで座り心地ヨカッタです。手が届くところに飲み物の置けるミニテーブルがありゃ~
文句なしじゃったな。
ベッドや寝具はインペリアルフロアのために造られたオリジナルブランド、「スリープワークス」。販売もしてくれます。


部屋からの景色。前回はビルビューじゃったけど・・・
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム_a0055835_0224564.jpg

今回は日比谷公園ビュー。これだけ離れとっても公園内でのイベントか、それとも公園外での集会か、昼間は外の音が聞こえました。新しいホテルじゃねぇけん防音面は仕方ねぇわな。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-07-16 00:33 | 11.07 帝国ホテル東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>