人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪

リピートスイーツ♪ゆうても、主人がリピートしとるんですが・・・。
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22101296.jpg

東京へ行ったら、たいがいこ~て来て私から「なんでこんなぎょ~さん こ~て来るんで!」と
叱られるんですね~

今回こ~て来たんは
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_227921.jpg

完熟マンゴープリン2個とシーズンもんの絹ごし杏仁(ダブルオレンジ)1個。マンゴープリンは主人の大好物で必ずこ~てきます。

千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22135276.jpg
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_2214156.jpg
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22141061.jpg

剥がしにきぃ程があるシールを剥がして、上の段のココナッツクリームをトロ~ンとかけて・・・

千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22175673.jpg

いただきます。果肉も入っとって濃厚な味です。


もう一種類の絹ごし杏仁(ダブルオレンジ)は
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22201160.jpg
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22202141.jpg

千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22261086.jpg

千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22205668.jpg

杏仁豆腐の上にオレンジソースをかけていただきます。こちらはソースに果肉が入っとります。杏仁豆腐好きな人にはたまらんかもしれんけど、ここの杏仁豆腐は本格的な味。
咳止めシロップみてぇで私は苦手。好き嫌いが別れる味かも・・・


ちなみに2月に こ~てきた苺ミルクプリン(商品名は正しゅうねぇかも)
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_2227590.jpg
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22272140.jpg
千疋屋総本店 羽田空港店 リピートスイーツ♪_a0055835_22274045.jpg

これにも苺の果肉入り。



主人はプリン大好物いいましたが(姪っ子姉妹も大好き)、私は苦手。
プリン自体は美味しいんじゃけど、ココナッツミルクをかけたら濃厚になりすぎて口の中が
あまあま。
ぎょ~さんこ~て来たら、賞味期限も短いんで(2日ぐれぇ)私も食べさされる(失礼)けど
後でアルコール補給せんとおえません。これはあくまでも私の味覚ですけん。

参考までに主人が買う店舗はコチラです。売り切れとる時もあるんであしからず。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-05-18 22:41 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 4月 帝国ホテル ルームサービ... >>