人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2

造った場所まちご~た?と思うたんがクローゼットと窓のそばにある鏡
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20332667.jpg

2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20351785.jpg

重箱の隅つつき始まりまーす。クローゼットを開けるには椅子の前(テレビを遮る)か、スペースのねぇ後ろを通ることになる。他にスペースは・・・ねかったか。
ほんで、この鏡は台もあるし座布団も置いてあるから、お化粧するために窓際にあるんじゃろ~けど、照明ねぇけんくろ~て化粧はできず。




2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20401778.jpg

クローゼットは奥行きせめぇ。この時期、ダウンとか どうしても厚めのものになるけん仕方ねぇかもしれんけど。
引き戸を閉めたら、ズリズリッとダウンが引き戸の内側に当たるのがわかる。
ニット素材じゃのうてヨカッタ。


右側は
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_2045152.jpg
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20452297.jpg
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20453159.jpg
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20454164.jpg
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20455114.jpg

浴衣一式。サイズもいろいろ置かれとるけん、サイズが合わずに交換してもらわんでもエエ。着心地のエエ、パジャマもあり。
ただ! 翌日用に出しときてぇ服とかを置く場所なし。白木の引き出し以外はザラザラしとって、置く気にならんけんベッドルーム入ったとこに置いてあったキャリーを寝かせて、その上に
置いた。

2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20505648.jpg



ウッドデッキに出てみました
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20513856.jpg
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20514721.jpg

2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_20531777.jpg

2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2_a0055835_2053127.jpg

観光船が帰ってきとります。さっぶーーーーはよ中入ろ



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-05-05 20:55 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
<< 2月 汀亭 遠音近音 部屋 ミニバー 2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベ... >>