人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜田省吾 in 神戸ワールド記念ホール(4月23日)

ネタバレ注意!一番下のセットリストをクリックすると曲名が出ます!


前回のライブは・・・え??? 2007年の倉敷??? マジか!?
なんやかんやありすぎて(単に歳とっただけ)、あっちゅう間の4年。
ゆうこたぁ前回の年代別チェックは30代で手をあげとったゆうことか、アハハ


さて当日はライブ会場近くのホテルへ宿泊。
3時すぎに部屋に入ったら、な~んか声が聞こえる。
もう会場へ行っとる人がおるけん整理しょんじゃろ~なぁ・・・と
後日、行かれた方のブログを拝見したら朝から行っとられる方もおられた。

「チケット引換のため会場へはお早目に」とあったけど
会場へ着いたんは5時半すぎ。
余裕で入れて、ちょっと拍子ぬけ^^;



前ふりは置いといて、感想を・・・
昔からの曲を知っとるファンには、たまらんライブ!
↑ これゆうてネタバレ?
今回のライブは、この一言に尽きると思います。
10代の頃から省吾を聞いとった主人がなんべん、「なつかしい~」ゆうたか・・・
ひたすら歌いまくって、こぶしを突き上げて、手を振りまくったライブでした。
ただこんなに うと~て、省吾のノドは最後のライブまで大丈夫かな?と、
心配になった夫婦。
今回のライブは3時間から3時間半と書いてあったけど
いくらんなんでも、そんなになご~せんじゃろーと思うたら
6時きっかりに始まり、終わったんが9時35分?くらい。スゲーー!!
ファンとしては嬉しいけど、無理はせんでんな~。

どうでもエエ話じゃけどホテルへ戻ったら、私の声はゲロゲ~ロなガマガエルの親分(笑
ほんでもって今、他に行けるところを調整ちう♪

昨日、ライブで省吾が うと~た曲を復習しに行ってきました。
復習やこーするんも初めてじゃな(笑

省吾、感動をありがとう!


要注意!下のセットリストをクリックすると曲名が出ます!




1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.恋は魔法さ
5.さよならゲーム
6.悲しみは雪のように
7.My old 50's Guitar
8.MONEY
9.涙あふれて
10.君に会うまでは
11.あれから二人
12.君が人生の時

13.BLOOD LINE
14.我が心のマリア

15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son
19.RISING SUN
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

アンコール 1(センターステージ)
23.光と影の季節
24.終りなき疾走
25.君がいるところがMy sweet home
26.I am a father
27.ラストショー
28.ラストダンス
29.家路(センターステージからメインステージへ) 

アンコール 2
30.日はまた昇る


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-04-27 16:58 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... カラオケちう >>