人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想

朝食を食べ終わってヴィラへ戻ったら空には
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想_a0055835_18454276.jpg

ものすごくろ~~て、おもてぇ雲が・・・


「こりゃ~~降るなぁ」ゆうてしばらくしたら
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想_a0055835_18475046.jpg

わかりにきぃけど、バケツひっくり返したような雨。傘さしても意味ねぇ状況。止まなんだら
出れんがな。30分ぐれぇで小雨になって、ホッ。




10時前、主人が行きてぇとこがあったんでチェックアウトしようとしたら
傘置いてねぇし。
持ってきてもろ~た傘がこちら。
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想_a0055835_18541682.jpg

重箱の隅をつつく性格ですみません。サビがな目につくんよな。



荷物持って行ってもろ~てよかった
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想_a0055835_18564254.jpg

じゃって、こんな水たまりできとんじゃもん



宿泊した感想じゃけど、二回目は ねぇゆうんが正直なとこ。
口コミは良かったけど、私らは・・・う~ん。
ここが絶対許せんてとこはないんじゃけど、ちょこちょこ気になるとこが
あって(私らだけかもしれませんが)、料金に見合っとるとは、
思えんのよなぁ。
料理は美味しかったんじゃけどなぁ。


また派手に降り出した雨の中、出発
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想_a0055835_19193272.jpg
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想_a0055835_19194177.jpg

なんでか海の中を走るレンタカー、おいおいっどこ行くんなぁ



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-03-05 19:13 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ひなまつり >>