人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス

部屋へ戻って思い出した。
「あ!フルーツ!」
ドライブから戻ったら部屋へカットして届けてもらうように頼んどったけど届かず、
夕食を食べに行った時に言えばエエか~と思うとったのに、すっかり忘れとった。
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22431777.jpg
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22432478.jpg

行ったことねぇけど、アジアのホテルで見かけそうな虫よけ?の器。食べきれん量のフルーツが盛られとります。




さて、お決まりのルームサービスです。
さっきあれだけ食べたのに(汗)
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_224777.jpg
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22471430.jpg

宮古そば。沖縄そばとは麺が違うと私は思うとんですが・・・違う?味は薄め。


ルームサービスメニュー クリックで お~きゅうなります
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22523229.jpg1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22523972.jpg



ヴィラの外がライトアップできるようにスイッチがあるんで、スイッチ入れて外へ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22503752.jpg
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22504563.jpg

夜になって、ますますさみぃぃぃ。撮ったらそそくさと中へ入りました。


そうそう気付いたこと
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス_a0055835_22544945.jpg

ヴィラのドア開けて、左にベッドルームに入る引き戸があるんじゃけど、洗面所と一緒で見えるんよなぁ。裸族の方は、ご注意ください。
あと、部屋の照明が間接照明で雰囲気はあるんじゃけど、本でも読もうと思うたら暗い。
ベッドのとこの照明は、まだ明るいんじゃけどソファに座って読むのは夜厳しいなぁと
思いました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-02-28 23:00 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>