人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩いた歩いた歩いた

昨日の20810歩、ハワイぶりか?こんなに歩いたんは・・・
毎日歩いたり走ったりしょ~る人は、プププ~~と笑うじゃろ~思うけど
ふだん引きこもっとる私は買い物に行く日でも1500~1700歩程度。
5000歩も歩きゃ~~自分で拍手。ヒャッホー
こがぁに歩かん生活を送っとるんで昨日も書いたように途中で足の裏が つった。
岡山まで帰ってきて新幹線から下りた時は、もう筋肉痛。え?若い?
今日はとんでもない筋肉痛で1歩も足が出んかも・・・と思うたら
不思議と痛みは軽かった。え?明日くる?
昨日の夜、すでに痛かったヒザの上の筋肉(大腿四頭筋?)を叩きまくったおかげかも。
ただ、ヒザにはキテます(汗

とにかく歩かなすぎ。
息の上がらん程度に脈が、はよ~なりすぎん程度(頻脈気味)に鍛えんとおえんな。
と思いつつ、こたつから抜け出せんかった今日でした。ガハハー


おまけ
左肩だけにバッグを掛けるクセがあるんで(右に掛けても5分でギブ)
今日は左首・左肩が凝りかたまっとります。
左肩は昨日叩きまくったんじゃけどなぁ。
首は素人がヘタに触れん場所じゃし・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-02-06 17:23 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< 1月 宮古 伊良部島 ヴィラブ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>