人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃苑(とうえん)で昼焼肉

年末、お疲れさま~で昼焼肉してきました。

桃苑(とうえん)で昼焼肉_a0055835_21535213.jpg

もしかして独身の時以来??? えらい立派なビルになったなぁ




桃苑(とうえん)で昼焼肉_a0055835_21551928.jpg
桃苑(とうえん)で昼焼肉_a0055835_21552764.jpg

酒呑みながらじゃと、ちょうどエエけど ちょっと味濃いめなユッケ


桃苑(とうえん)で昼焼肉_a0055835_215781.jpg
桃苑(とうえん)で昼焼肉_a0055835_21571851.jpg
桃苑(とうえん)で昼焼肉_a0055835_21574542.jpg

さすがなご~続いとることだけはあるわ。おいしゅうございました。


桃苑(とうえん)で昼焼肉_a0055835_2245567.jpg

「ハヨーひっくり返さんと焦げるがな!」マッコリ呑みながら食べるだけの鬼


メニューはコチラを参考にしてください


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-01-17 22:08 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< うまうま~するめキムチ ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>