人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム
もう食べるもんのことは諦めた夫婦ですが
ブログネタのために夜食を食べに行くことにしました。 そこまでするか
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_22363477.jpg

蕎麦は夜食の基本じゃけど、ピザ包みや笹おこわは夜食には重てぇんじゃね?




飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_22522147.jpg
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_22523081.jpg

11時からなのに、5分すぎに行ったら人でいっぱい。蕎麦は並んでもろ~ていく。なんか配給みてぇなんじゃけど。

飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_22525086.jpg
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_22525992.jpg
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_2253658.jpg

今考えたら蕎麦の汁が一番おいしかったかも。どんな船じゃ


席を探しとられる方々が、おられたんで早々に席を立ちました。


飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_22531947.jpg

レセプションのところに置いてあった酔い止め。一応もろ~ときました。



本でも借りようかと図書館へ。
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_2256851.jpg

飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_2258751.jpg
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム_a0055835_22581446.jpg

じゃけど読みたい雑誌類は持ち出し禁止(残念)。本はたくさんあるけん長旅の時はエエじゃろね。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-12-30 23:00 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
<< 飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ... 飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ... >>