人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 客室 ベッドルーム

もう12月。あと1ヶ月したら、おせち食べようるやこ~歳ひとつとるやこ~嗚呼(-_-メ)

飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 客室 ベッドルーム_a0055835_16203631.jpg
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 客室 ベッドルーム_a0055835_16204395.jpg
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 客室 ベッドルーム_a0055835_16205433.jpg

S ロイヤルスイートだけはベッド幅100cmじゃけど、A アスカスイートから下のカテゴリーは
ベッド幅90cmです。長さは200cm。
ベッドの向こうに見えとるドアはバスルームに続きます。
しかしデカデカと荷物専用と書かれとんのは初めて見た。ソファじゃと思うて
座る人が おったんじゃろーか。

飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 客室 ベッドルーム_a0055835_16251560.jpg
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 客室 ベッドルーム_a0055835_16252838.jpg

ベッドの上に置かれとったスリッパ


飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 客室 ベッドルーム_a0055835_1627742.jpg

ベッドに寝ころがってはテレビを見てねぇけど、ソファとベッドの間にあって向きも変わるけん
両方から見れるんじゃねんかと。
あちこちに写っとるカーテン。ベッドルームを仕切ったり、出入り口からの目隠しになります。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-12-01 16:29 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
<< スナック菓子まで生姜部! ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>