人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂

こちらの部屋は露天風呂が内風呂としてあります。
6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_20434624.jpg

廊下から露天風呂を見たところ


中から丸見えじゃがなーとおっしゃる方、ご安心を
6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_20454077.jpg

スクリーンを下せます




6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_2047489.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_20475514.jpg

洗面所の右手にシャワーブースがあります。ここにも薬師山ブランドのシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュが置かれとります

6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_20492195.jpg

ほんでもって外へ続くドア。夏場はエエけど、冬は出るのに勇気いるでぇ


6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_20504872.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_20505853.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_2051617.jpg

足が伸ばせる広さ。菖蒲は前日、山代温泉で菖蒲湯祭りがあったから置いてあるとのこと。前日は山の下での祭りの音が上へウォ~~~ッとあがってきとったそうです。静かな日で
ヨカッタ。

6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_2054222.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 露天風呂_a0055835_2054292.jpg

下を覗いてみる。緑がキレイ~。ちゃんと服は着とりますんで^^v



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-10-18 20:56 | 10.6 山代温泉 べにや無何有
<< 6月 山代温泉 べにや無何有 ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>