人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン

こんな山ん中にあって大丈夫か?とチョット不安になりつつ到着したんは
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_12585076.jpg

べにや無何有です。後から考えたら山の中にあってよかったんじゃけどな。


6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_1333525.jpg

ロビー。右側が出入口になります。落ち着いた色調に心も和む。正面突き当りにカウンターが
あって飲み物を提供してくれる。




山ん中でよかった~と思うたんが・・・
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_1375543.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_138834.jpg

時期的なこともあるけど、緑がキレイ。ロビーからテラスに出たところ


6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_1310988.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13101778.jpg

テラスから下を見る。茶室に続く階段の雰囲気も良し


6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13133295.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13134191.jpg

窓が額縁の役目をしてくれとります



ウェルカムドリンクは、りんごジュース
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_1315283.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13151012.jpg

りんごは食べても市販のジュースは苦手。でも、ここのは美味しかった!子供の頃、熱が
出た時に母がガーゼで絞って飲ませてくれた懐かしい味のりんごジュースでした。主人も同じ記憶で、ものすご懐かしがっとりました。


こちらのロビーでは
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13224553.jpg

ドリンクやスイーツもいただけます。ただ夕方6時までなんで、温泉に浸かっとる間に飲み損ねました(涙)

メニュー クリックで お~きゅうなります
6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_1325211.jpg6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13252978.jpg6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13253732.jpg


6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_13255916.jpg6月 山代温泉 べにや無何有 チェックイン_a0055835_1326673.jpg


食後はコーヒー!な主人も飲めずに残念でした。私は湯あがりにオサレに
スパークリングワインといきたかったんじゃけどなぁ・・・ しつけえって

では、お部屋に案内してもらいましょう


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-10-07 13:30 | 10.6 山代温泉 べにや無何有
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>