人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶり!の京橋朝市

得意の脱線コーナー(そんなコーナーいつできた?)

久しぶりに京橋朝市に行ってきました。
今回は全国有名朝市も同時開催されとりまして、高知や遠くは釧路からも。
おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23232233.jpg

雨の予報じゃったけど幸い降らず、日の出もちょびっと見えた



まずはラーメン学会に並びました
おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23265757.jpg


おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23275161.jpg
おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23275818.jpg

ウチらを始め、にゅ~~~んされとる方も多かった(^^)




おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23303048.jpg

イスを用意して下さっとったんで座って食べることができました。人にむこうて食べようるけん、歩く人の注目を浴びてチョット恥ずかし。

おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23343135.jpg

麺は私好みの細麺で、スープも旨し。ただ普段は飲まんスープを飲み干したけんか、ノドが
カラッカラになったけど。

おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23372272.jpg
おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23373954.jpg
おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23374822.jpg

全国から朝市が集まっとるけん、テントの数が おいぃです。葡萄の中で一番好きなピオーネを吊るしてくれとんのを試食して購入しました♪ 吊るしてくれとったら、ちぎりやしぃわ。 

おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23422398.jpg

知事も登場


おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23433516.jpg
おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_23434678.jpg

カヌー教室も開催されとりました


おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_2345766.jpg

〆はお決まり?になったコーヒーで。相変わらず美味しかったです。



おひさしぶり!の京橋朝市_a0055835_923313.jpg

「ちば寿司ゆうんがあるんじゃー!」と叫んだんはヒミツ さば寿司に決まっとろ~



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-10-04 23:51 | 持ち寄り・そのほか食べもん
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>