人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり

主人は沖縄の知り合いと飲みに出かけた。
私?クラブラウンジへ行くぜよ!龍馬かぶれ
これを楽しみに今回、ナハテラスに決めたんじゃもん。


営業時間 7:00~20:00
朝食 7:00~10:00
ティータイム 15:00~17:00
カクテルタイム 18:00~20:00 

18:40とちょっと出遅れたけど(部屋の写真撮りすぎ)席は空いとるかな??
あらんっ、ガラガラ^^v
アジア系外人が3人(割と静かに飲んどられたけぇ最初は気付かんかった)のと、
ここを定宿にされとる セレブご夫婦だけ。

「ひとりですみません」と4人席に案内してもらう。2人席ねぇし仕方ねぇ。
「ご主人様は?」お~っと、やっぱりきたか
「知り合いと飲みに行きまして。私達、旅に出ても別に行動することが多くて。」
笑いながらゆうたけど、もしかして引かれた??

2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_1664466.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_1665213.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16743.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_1671559.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_167241.jpg

                 みなさん帰られてから撮りました

2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16131964.jpg

    つまみが置かれとるカウンター。さてなに食べようかな(飲もうかなじゃろがっ)




2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16154838.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_1616268.jpg

2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16164783.jpg

生春巻き、野菜のソテー、洋風ナムル、紅芋、ゴーヤチャンプルなど。乾き物は一段上に
置かれとります。こちらはナッツ、プリッツ系のもの、チョコレートなど。

2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16235783.jpg

アルコール類。シャンパン、ワイン、ビール、泡盛、ウィスキー、ソフトドリンクもあったはずじゃけど、内容は記憶になし(汗

2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16264555.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16265534.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_1627559.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16271912.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16273349.jpg
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり_a0055835_16274297.jpg

シャンパンに白ワイン、泡盛を沖縄雑誌を見ながらゆ~っくりいただきました♪ 泡盛は
今帰仁酒造の古龍30度(古酒20%ブレンド)。古酒が入っとるせいか、のどにギューンとくる
キツさはあんまり感じず、なかなか好みの泡盛でした。


2組が帰られてから、その後はチェックインするために来た外人さん達だけ。
結局、ラウンジが閉まる20分程前まで居座って、の~んびりしとりました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-03-30 16:40 | 10.2 沖縄 ナハテラス
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>