人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月 ナハテラス 部屋その1

2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_22512978.jpg

2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_2251459.jpg

部屋は赤丸んとこ。見てもわかる通り変わった形の部屋です。ハーバービューゆうて
書いてあるけど海は見えません。天気のせい?いやいや 一応、海側ではあるんじゃけど
海までの距離ありすぎじゃねぇかと。
鍵はレトロで雰囲気ええんじゃけど、一部屋に1個。
「え?1個ですか?」思わず聞き直したがな。今どき1個て・・・別行動夫婦はどうすりゃ
ええん?
今回は主人は飲みに(食べにか)出て行って、私はホテルに おったけんよかったけど。

2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_2257356.jpg
2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_22571714.jpg

2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_2258882.jpg
2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_22585883.jpg
2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_2259596.jpg

ベッドはすでにターンダウン済み。ベッドの上には翌日の天気・気温・日の出、日の入時刻
とかが書かれた用紙とチョコ、パジャマが置かれとった。
天井の低さで建物がふりぃのがわかるよなぁ。



2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_232041.jpg
2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_2320144.jpg
2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_23202514.jpg

変形な造りにあわせた家具の配置。オットマン付きソファがあるんはウレシー。ただ、ベッド
との隙間が せめぇけん、夜中にトイレに起きて すねをゴンッ!イテッ!クソッ!おっと地がでた
ゆうことのねぇようにオットマンを窓際に寄せれるだけ寄せて寝ました。
結局、朝まで起きんかったけど・・・^^;

2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_232049100.jpg

2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_23364572.jpg

2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_23212498.jpg
2010年2月 ナハテラス 部屋その1_a0055835_23213310.jpg

ブラウン管テレビ。サイズも、ち~せぇけん中途半端に目のワリー私は多分、眉間にシワ
寄せて見ようたかと・・・。
加湿器は反対側のベッドそばに置きてかったけど、窓にちけぇベッドそばしかコンセント
のうて、こちらへ。ベッドとソファの間に加湿器・・・けっこうキッチキチ


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-03-17 23:32 | 10.2 沖縄 ナハテラス
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>