人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス

今回は部屋でルームサービスをいただいてから、ゆっくり花火を見ようと決めて
前もってメニューを送ってもろ~とりました。
料金を見た時、「あれ?宿泊費のわりにルームサービスやしぃなぁ」と思うたんですが・・・

8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_18314935.jpg

届いた料理を見たとたん、ふたりで「なに?この量?」と言うてしまいました。3皿横並びしとるよな? ふつうは2皿でいっぱいでして・・・。
左下のオリエンタルカレードリアは間違えてお子様用を頼んだかと思いました。





8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_1835182.jpg

アペタイザーボックス


8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_18362963.jpg

オリエンタルカレードリア


8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_1836144.jpg

チーズ盛り合わせ。これが一番多かった^^;


8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_1838742.jpg

ティラミス


外食してからルームサービスをいただくことがほとんどなんで、ふだんなら
「ちっちぇ~」の一言で済んだと思うけど、いつまでも「小さすぎ!外人さん怒るで!」と
イジイジ文句をゆうとりました。ハイ、ちっちぇ人間です。
味は良かっただけに残念(-_-メ)


テーブルで一番場所を取っとった黒い箱の中には
8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_1841266.jpg

カトラリー


8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_18481962.jpg

夜景はキレイじゃけど腹のたしにならんし・・・



メニュー クリックで お~きゅうなります
昼食 10:30~17:00
8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_1843593.jpg


夕食 17:00~25:00
8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_18452315.jpg


ワインリスト
8月 神戸旧居留地オリエンタルホテル ルームサービス_a0055835_18455274.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-09-20 18:48 | 11.08 神戸旧居留地オリエンタル
<< 8月 神戸旧居留地オリエンタル... 浜田省吾 in 広島グリーンア... >>