タグ:喜瀬別邸 ( 97 ) タグの人気記事
喜瀬別邸より

昨年、閉館した喜瀬別邸より届きました
a0055835_0303221.jpg




なんじゃろ~?
こないだ、ザ・リッツカールトン沖縄の開業日を尋ねたからパンフレットでも
送ってくれたんか?
にしても喜瀬別邸の名前で来るんはおかしいよなーと思いつつ開けたら

a0055835_032469.jpg

喜瀬別邸を利用した時の情報を、ザ・リッツカールトン沖縄でも つこ~て案内させてもろ~てエエじゃろか?ゆうお尋ね。さすが・・・


いくら子供OKになったゆ~ても、どう変わったか気になるし
喜瀬別邸のスタッフがほとんど残るゆうて聞いとったんで、そこら辺も気になるし・・・で
案内くだせぇにチェックして送り返しました。
a0055835_038099.jpg

ちなみに開業は予定より遅れて(沖縄タイム?)12年5月28日です。ガオーッ



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-02-25 00:42 | いろいろ
8月 ありがとう喜瀬別邸

3日目の朝
a0055835_17341590.jpg

a0055835_17345085.jpg

とうとうチェックアウトの日になりました。楽しい時間は、あっという間


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-23 17:49 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 鉄板焼

部屋へ戻っても顔も体もポカポカで汗が じんわり。
ギリギリの時間に夕食の予約とらんでよかったー。

2日目の夕食は鉄板焼。
喜瀬別邸が閉館すると聞いて、まず「もう1回あそこの鉄板焼食べてかったなぁ」と
思うたほど。
お肉はもちろん美味しかったけど、担当してくれたシェフの手際の良さに感動したんよ。

ちなみに鉄板焼はリッツ・カールトンに変わってもあるそうです。
ただお子様もOKじゃけど・・・
a0055835_2145799.jpg
a0055835_2145181.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-21 22:33 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 SPAやうら

ライブラリーでお茶をいただいて
a0055835_1603268.jpg

にしてもプールに人がおらん。時間があったら入りてんじゃけどなぁ



ジャングルを抜けて
a0055835_1622174.jpg
a0055835_1622826.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-20 16:29 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 喜瀬CC クラブハウスで昼食

今までの滞在で行ったことのねぇとこ・・・喜瀬CC。
ゴルフをせん私にゃ~関係ねぇとこなんじゃけど、喜瀬別邸宿泊者なら
食事だけでもOKゆうことで、今回初めて行った。
行きはホテルの車で送ってもろ~た(上りじゃし^^;)
a0055835_1529511.jpg
a0055835_15295996.jpg

右奥にあるレストハウスへ。手前にあるショップの方に「宿泊者です」と伝えたら、「どうぞ~」と案内してくれた。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-18 15:44 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 プールでまったりのはずが・・・

日にちが開いてしまって、ご心配かけてすみません。
ひとり東京(オイッ)と病院はしごで、ドタバタしとりました。


食後、お決まりの徘徊
a0055835_19502847.jpg

プール確認しょ~るの初めて見た。まぁ夏に来るんは2回目じゃからな^^;


a0055835_1952439.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-14 20:14 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 ダイニングで朝食

今朝、足の小指を思いっきりテーブルの足に引っかけました。何回目じゃろ?
実年齢より10歳上をいく私の骨、いつかこの小指は骨折するんじゃねんじゃろか・・・


さて喜瀬別邸。6時20分 おはようございます、旅先では早起きです
a0055835_1854513.jpg



7時には朝食をいただくためダイニングへ
a0055835_1864831.jpg
a0055835_1865855.jpg

喜瀬別邸のロゴをついつい撮ってしまいます


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-09 18:23 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 宿泊者専用ダイニング 和食

体調だいぶ復活しました。
しかしやたら眠い。脳内が酸素不足になっとるから? いや年中か?


さてダイニングの和食です。
喜瀬別邸で和食をいただくとなるとダイニングか朝食時なんじゃけど
朝食の時の和風のおかずが薄味で美味しいんよ(個人的感想です)。
a0055835_21462234.jpg
a0055835_2146375.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-09-29 22:10 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 宿泊者専用ダイニング イタリアン

宿泊者専用ダイニングでの夕食は初めて。
イタリアンと和食が一緒にいただけるて便利エエけど、別のレストランに変わるんじゃろ~か。


まずは主人がいただいたイタリアンのコース、イジュから
a0055835_23334036.jpg

最初の一皿


a0055835_23342298.jpg

本日の前菜盛り合わせ 三品盛り


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-09-26 23:52 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 BAR -5

室内プールから部屋へ戻ったら5時半すぎ。
夕食は7時からじゃけど、その前にバーへ行きとうて慌てて着替えます。
のんびり~言いながら、ホテルの中でバタバタしとる私^^;
主人は夕食まで部屋におるとのこと。
a0055835_17105561.jpg

客室フロアから入れる出入り口なんじゃけど、勝手口みてぇに見えるな(笑)


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-09-22 17:25 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸