<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
6月 パレスホテル東京 部屋その3 ミニバー周辺

放置ですみません


ミニバー 
a0055835_23203922.jpg



中は・・・ガラス張り~
a0055835_23221919.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-06-30 23:37 | 12.06 パレスホテル東京
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2012年4月5日 ハレクラニでレンタカーを借りよう♪」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2012-06-30 23:10 | ハワイのこと
さよなら~~~生レバー

Facebookでは、最近よ~焼肉画像を載せとるけん どんだけ焼肉屋行っとんじゃと
思われとるかもしれんけど、焼肉屋行くんは2~3ヶ月に1回程度。
それが今月、2回行きました^^;
目的は、そう生レバー を食べるため!
人間て食べれんとなると、食べとうてしょうがのうなるんよな。
ウチらが単純なだけか(笑)

昨日も行ってきましたん。
お店入って「生レバー」と注文したら品切れ。

え~~~~!

即、店を出たふたり。
「そりゃねぇわな」
「いや、もう入荷しとらんのんじゃねんか」
とかブツブツ言いながら
車の中で、手分けしてスマホで調べながら(そこまでするか)
電話して「生レバー」ありますか?と聞くこと数件・・・ 全滅

「もう どっこもねぇよ」言いながら電話

「ありますよ~」

ある?あるって?取り置きしといてもらえーーー!! ブヒブヒッ 興奮しまくり!!

a0055835_19342410.jpg
a0055835_19343031.jpg

一皿食べたあと、もう一皿注文。最後の一切れは主人。「あ~最後じゃ~」 ものすご残念そう


もちろん生レバーだけ食べて帰らずに焼肉も食べたよ



夜、ニュースで「掛け込みで生レバー」ゆうて特集しとって月末まで毎晩来るとか、
生レバーお別れ会したとか、いろんな生レバーの別れ方(笑)を見ました。
「こんなん放送したら明日また客増えるで」と主人。
食べに行っといてよかったなぁ。

また生レバーに会える日が来ますように。
ごちそうさまでした。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-06-27 19:47 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
6月 パレスホテル東京 部屋その2

ベッドルーム
a0055835_16361083.jpg

天井の照明が「和」っぽくねぇ?



窓側から
a0055835_16374455.jpg

a0055835_16383332.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-06-26 16:58 | 12.06 パレスホテル東京
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「ナカ先生の我が家の韓国料理教室@東京 テジコギ ヤンニョムクイでソジュ ジュセヨ!!
 アップしました
[PR]
by HW37 | 2012-06-25 18:53 | ハワイのこと
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2012年4月5日 ワイキキ・ウォールズへ行ってみた♪」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2012-06-25 17:09 | ハワイのこと
6月 パレスホテル東京 部屋その1

金・土と上京しておりました。月2回も上京てサラリーマンかっ!
帰りに大荷物抱えてタクシーから降りたとたん、ロングネックレスがブチッ。
えーーー!? 特に何かに引っかけたわけでもねぇのに、どうしたら
こんなにバラッバラになるん!?ゆうぐらい切れて切れて。
気持ちわりー縁起わりーと思うたけど、思いなおして「もしかしたら
何かの身代わりになってくれたんかも」と。
お直しできんわけじゃないけど、今回は「ありがとう」と言ってお別れすることにします。



さてパレスホテルの部屋へ入りますよー
a0055835_23594540.jpg
a0055835_23595059.jpg

a0055835_031814.jpg

ルームキー。実際にはもっと藍に近い色で日本を感じさせてくれます


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-06-25 00:23 | 12.06 パレスホテル東京
コンビニ限定 RED EYE
a0055835_14333638.jpg



「おもしろそうじゃろ〜」と次々探しては新しいアルコールを、こ〜て来てくれる下戸オットです(笑)
[PR]
by hw37 | 2012-06-24 14:29 | アルコールいろいろ
6月 パレスホテル東京 部屋まで

さいアリでの省吾ライブの際、宿泊したんが5月17日にグランドオープンした
パレスホテル東京。
ライブのためホテル滞在時間が ものすごすくの~なるし、オープンしたばぁの
ホテルに泊まるのは何かにつけ苦手なんなんじゃけど開業記念プランがある
ゆうことで宿泊してきました。

a0055835_2312172.jpg
a0055835_23122911.jpg
a0055835_23124594.jpg

車寄せのスペースはピカイチかも。空港リムジンバスも余裕で入って来る広さ。



おじゃましまぁす
a0055835_2314464.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-06-21 23:38 | 12.06 パレスホテル東京
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2012年4月5日 カピオラニパークで大の字!」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2012-06-21 18:05 | ハワイのこと