<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
浜田省吾 in さいたまスーパーアリーナ(10月29日)ネタバレあり

4月から始まった、ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
震災の影響で来年5月に延期になった宮城を残して、さいたまスーパーアリーナで、
とりあえず終了。
関東在住なら30日も行けたんじゃけど、岡山からじゃと後泊せんとおえん。
じゃけど月末休むんは絶対無理な主人。
よって1日前の29日が我が家にとっての最終日。

省吾の発表によると17000人もの人が入っとったそうな。
二ヶ所に別れて入場するも、行列が なかなか前に進まず間に合うか!?状態。
現地集合じゃった主人は後から来たのに「こちらの入り口から入場してくださいー」の
アナウンスでファンクラブ用入口から入って私より先に席についとった。

「アリーナじゃったら厳しいな~」 ファンにあるまじき発言じゃけど、
スタッキングチェアは腰痛い、お尻痛いで帰るときにはヨロヨロ。
さてこの日は・・・見事!スタンド席通路側。
やっぱりラクじゃわ。

アリーナが真っ暗になったとたん、K-POPライブで見るような蛍光の
ケミカルライトゆうん?あれを振った人らがおったことにビックリ。
すぐやめたけど。


「あれから二人」を歌う直前、一瞬あれ?ゆう感じじゃったけど それでも歌い終わったら
「ピアノの音が出ないというハプニングが起きてしまいまして」と省吾。
アコースティックギターだけで歌うことになったけど、「動揺して歌詞間違えたよ~、
「重ねた唇を、たばねた唇と歌ってしまった。たばねたって!」ひとりツッコミ♪
言われて初めて気付く、できの悪すぎるファン。
「もう1回、歌おうか?どうせならON THE ROADから行く?」17000人がウォー!!!
いくらなんでも最初からはムリ^^;じゃけど、あれから二人をもう1回やってくれるゆう
私らには嬉しいハプニングもありました。


前回、ライブに行ってから4年。
4月に1回だけのつもりじゃったライブに6回も参加するとは思うてもみんかった。
曲を聞きながら、いろんなことがあって自分でも想像もしとらん4年じゃったとか、
この歳になったら、いろいろあるわなぁとか、次はいつ会えるじゃろ?
その時、何が変わっとるじゃろ? 
いろんなこと考えたら泣いてしもうた。

感動をありがとう!また会える日を楽しみにしています!

セットリストです
[PR]
by HW37 | 2011-10-31 19:59 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
東京駅のドーム

大正3年の開業当時の姿が見えてきた。渋い

a0055835_1321564.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-10-31 13:18 | 関東であちこち
埼玉でいよいよ最後

a0055835_17281536.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-10-29 17:26 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
限定もんに弱い
a0055835_21421698.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-10-28 21:37 | アルコールいろいろ
9月 シェラトン広島 荷物預けてティータイム

9月、浜省のライブがあった日、こちらに宿泊しました。
a0055835_1443244.jpg

雨の日。広島駅の新幹線口からすぐじゃけど、駅と繋がっとらんけん濡れます。
車寄せは駅側にむいとるけん、タクシーの運転手でもわからん人がおるとか・・・。確かに通りからは見えんもんな。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-27 15:13 | 11.09 シェラトン広島
オープン

1ヶ月を切ったアリオ倉敷。突貫工事的な気がするんは私だけ・・・か?
a0055835_18491874.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-10-26 18:46 | いろいろ
マンゴー&バニラ アイス♪

a0055835_1725676.jpg

セブンで見つけた、マンゴー味が濃厚なアイス。おいし

[PR]
by hw37 | 2011-10-24 16:59 | カフェ・スイーツ・パン・果物
8月 ありがとう喜瀬別邸

3日目の朝
a0055835_17341590.jpg

a0055835_17345085.jpg

とうとうチェックアウトの日になりました。楽しい時間は、あっという間


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-23 17:49 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
久しぶりの焼鳥~♪ 居喰工房 鷏

9月末に訪問しました

家飲みで焼き鳥を食べることはあるけど、外で食べるんは久しぶり。
美味しい焼き鳥が食べてぇなぁと思いつつ、店を探す。
炭焼き工房 鷏の近くに姉妹店ができたゆうとったなー、よっしゃそこ行ってみよー!
a0055835_13372349.jpg
a0055835_13373132.jpg

ちょうちんも出とるしビルの1階じゃけど奥まったとこにあるけん、通りすがりでは入りにきぃかも・・・

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-22 13:51 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
8月 喜瀬別邸 2日目 鉄板焼

部屋へ戻っても顔も体もポカポカで汗が じんわり。
ギリギリの時間に夕食の予約とらんでよかったー。

2日目の夕食は鉄板焼。
喜瀬別邸が閉館すると聞いて、まず「もう1回あそこの鉄板焼食べてかったなぁ」と
思うたほど。
お肉はもちろん美味しかったけど、担当してくれたシェフの手際の良さに感動したんよ。

ちなみに鉄板焼はリッツ・カールトンに変わってもあるそうです。
ただお子様もOKじゃけど・・・
a0055835_2145799.jpg
a0055835_2145181.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-21 22:33 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸