<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2011年6月 新羅ホテル スタジオスイート リビングルーム」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2011-06-28 22:11
5月 ホテルオークラ福岡 ルームサービスと朝食

屋台で結構食べたのに、ホテルへ戻ったら やっぱりルームサービスが気になる。
甘いもんは別腹にならん私じゃけど、ルームサービスとアルコールは別腹かも。
アルコールは確実じゃな。
a0055835_19193694.jpg
a0055835_19194562.jpg

でもって、深夜メニューから鮭のお茶漬けとドリンクメニューからコーヒーを。出汁で食べるお茶漬け(出汁漬けか?)はオイシー。お漬物がスーパーで、こ~たっぽかったのが残念じゃったけど。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-27 19:48 | 11.05 ホテルオークラ福岡
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2011年6月 KALリムジンでいざホテルへ」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2011-06-27 15:26
5月 ホテルオークラ福岡 コーナーデラックス バスルームと貸出品

a0055835_14125596.jpg

a0055835_1423297.jpg

a0055835_14241023.jpg

シャワーブースが別にあるバスルーム


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-27 14:29 | 11.05 ホテルオークラ福岡
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2011年6月 KALリムジン出発まで仁川空港ぶらり」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2011-06-26 22:05
5月 ホテルオークラ福岡 コーナーデラックス クローゼットとミニバー  

部屋入ってすぐ右にクローゼットがあります
a0055835_1795554.jpg
a0055835_17101567.jpg

ズボンプレッサーもあり、スリッパはタオル地とペタペタで足に張り付くスリッパの2種類があります。足に張り付くんは履かんかったけど。ハンガーは木製が9本、デリケート用が1本。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-26 17:19 | 11.05 ホテルオークラ福岡
私をスキーに連れてって

a0055835_13313484.jpg

1987年8月 公開。こないだ、なんかの番組でワンシーンを見て、2人して「懐かしい~~!」とポチッ。
シーズン中、何回もスキー場に行きょ~たあの頃。この映画見て、白いウェアこ~た先輩も おったなぁ(笑) バブル真っ只中な時代。
「丸池まで5000円」 懐かしいわい\(^o^)/

松任谷由実の曲も懐かしいすぎるー


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by hw37 | 2011-06-26 13:13 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2011年6月 岡山~仁川 行きの機内で飲む女」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2011-06-25 18:03
5月 ホテルオークラ福岡 コーナーデラックス ベッドルーム

おじゃましまーす
a0055835_1635767.jpg

a0055835_16305652.jpg

エレベーターホールから結構歩きました。ほぼ端から端じゃもんな


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-25 17:17 | 11.05 ホテルオークラ福岡
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2011年6月 購入したコスメ その2」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2011-06-25 12:19