<   2011年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧
4月 神戸ポートピアホテル 本館エグゼクティブスイートルーム バスルーム

あ~~もぉぉぉっ!
ひとつのことをやり始めたら、他のことができんようになる不器用な性格が嫌じゃー!

ちなみに(関係ねぇか)、地図は読めます。テレビ見ながら電話はできません。


この部屋で一番かわっとる~と思うた場所
案内図では、ごく普通の配置のバスルーム&トイレ。
そういや~案内図にはベッドルームからバスルームへ入るとこに化粧台ねぇな。
a0055835_14433688.gif


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-31 15:01 | 11.04 神戸ポートピアホテル
4月 神戸ポートピアホテル 本館エグゼクティブスイートルーム ベッドルーム

リビングの奥にベッドルームがあります
a0055835_2354248.jpg
a0055835_23543681.jpg

私が超苦手としとるダブルベッド。破格の料金じゃし1泊じゃしリビングが別にあるけん・・・
ゆうことで許す(上から目線かよ)
夜景の写真はいらんのじゃねんかと思うんじゃけど。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-29 00:04 | 11.04 神戸ポートピアホテル
JIN-仁- 橘家のお弁当と安道名津

ついつい、こうてしまう悪いクセ。しかし江戸時代にこんな立派な弁当食べようたとは思えんのじゃけど。
a0055835_23442457.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-05-28 23:38 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
4月 神戸ポートピアホテル 本館エグゼクティブスイートルーム ミニバー

昨日は年に一度の健康診断。
去年は胃のレントゲンで後日エライことになったんで(ほら、バリウムが)
今年は胃カメラに変更。
じゃけど、今までどこでやっても泣く泣く。
私ゆうてオカシイんじゃねんかと凹むほど・・・
どうも体質的に異物に対する反射がつよ~て、ウゲウゲなるそうな。
そして昨日も普通のカメラより、ほせぇのにしてくれたのに やっぱりおえん~~~
ウゲウゲ&泣いた泣いた。
ただ「胃の中がとてもキレイでピロリ菌もいない胃(おる胃は表面がボコボコしとるそう)
だから毎年 つらいのに胃カメラ飲むことないですよ」と。
よっぽどつらそうに見えたんじゃろーな。
まぁ腹ぐれぇけど(自分でゆうときます)胃はキレイゆうことで^^v 
あとは肝臓の結果じゃな。
あ・・・腹回りが去年より成長しとりました、ガハハ


さて、ホテルのミニバーです
a0055835_18142144.jpg
a0055835_18142958.jpg

ほうじ茶、煎茶、梅こぶ茶、紅茶と化粧水ボトルみてぇなミネラルウォーター1本はサービスで。え・・・とサービスしてもろ~といて、えらそうに言うな!なんじゃけど、こんな高いミネラルウォーターじゃのうてエエけん、泊まる人数の2本にしてもらえんじゃろか?

a0055835_18175199.jpg
a0055835_1818041.jpg


ミニバーの料金表です クリックで お~きゅうなります
a0055835_18183949.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-05-27 18:20 | 11.04 神戸ポートピアホテル
健康診断終えて

胃カメラ飲んでノド痛い(~_~;)

でもって、やっと食べれた食事が私の口に合わない~~業者変えてほしい!

a0055835_11534615.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-05-26 11:52 | おもうこと・からだのこと・感謝
4月 神戸ポートピアホテル 本館エグゼクティブスイートルーム リビング
a0055835_2275768.jpg

エレベーターは5機だけじゃけど、その割に来るのが早かったです。



a0055835_229416.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-24 22:22 | 11.04 神戸ポートピアホテル
4月 神戸ポートピアホテル オーバルクラブラウンジ ティータイム

神戸ワールド記念ホールで浜田省吾のライブが開催された日
a0055835_1921022.jpg
a0055835_1921788.jpg

「ライブ終わってからポートライナーで帰るやこ~、ぎゅうぎゅうで嫌じゃーーー」と鬼嫁が、
わめくもんで(新しい乗り物を撮る時だけ優しい嫁)

a0055835_1955677.jpg
a0055835_196526.jpg

会場まで歩いて行ける、バブルの雰囲気残しまくりの神戸ポートタワーホテルのオーバルクラブへ宿泊。こんなことでもねかったら泊まることねぇもんなぁ。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-23 19:24 | 11.04 神戸ポートピアホテル
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「2010年9月27日 ハレクラニ ハウス・ウィズアウト・ア・キーでランチ」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2011-05-23 17:55
初めての「さくら」に嬉しがる夫婦

a0055835_2152259.jpg

新神戸までじゃけど、初めて「さくら」に乗ることになった夫婦。はた目には完全に鉄オタに
見えたじゃろ~な。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-22 22:16 | 関西であちこち
ハワイでも のんびりいこうやぁ アップしとります

「やっとゲット!エクラ6月号」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2011-05-22 14:52