<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン 朝食ルームサービス

生え際の白髪を染めようたら、顔のあちこちに染めた色がボツボツ。
慌てて濡れたタオルで拭きとった。
はよー気がついてヨカッタわ。
元々のシミとあわせて顔じゅう真っ黒シミだらけになるとこじゃった。

今夜はみなさんサッカー観戦じゃろ~か? ←珍しゅうリアルタイムな話題(笑
私は まだ寝る時間じゃねぇけど、みよ~たら動悸がしてくるんで(親か)
わざと見んとこーかと思うとります。単なる偏屈


a0055835_2291679.jpg

     お色直しした神戸ポートタワーの上には鯉のぼり。ラ・スイートも見えとるな。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-29 22:26 | 10.5 ホテルオークラ神戸
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「2010年1月末 今回何度めの明洞街歩き?」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-06-28 23:32
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン 夜食ルームサービスと夜景

1週間のご無沙汰でした。ふるっ
ご無沙汰しとる間に日本は、また勝ちましたね。
ゆうか、もう次の試合じゃし・・・時が過ぎるんは、ハエーわ(違

相変わらずの蒸し暑さと寝つきの悪さに昼間は完全にダラけとります。
33℃越えたそうで・・・聞いたとたんイライラしてきた。
こうゆう時はエアコンかけて昼寝するに限る!
爆睡中、携帯が鳴ったんで出たら主人から。
「ハハハーッ041.gif 寝とった?」 
電話のむこうで大笑い。
なんでわかったぁぁぁ!?
酒焼けしたノドを持つ人間の慌てた寝起き声は、相当笑えるそうです。
あなたも聞いてみるかえ?


やっとやる気になったんで(これがいつまでもつか)久々の更新です。
a0055835_15522876.jpg

                    やめれんルームサービス

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-28 16:08 | 10.5 ホテルオークラ神戸
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン 部屋からの景色と案内書

あうっ蒸し暑いっ。
ちょっと動いただけで汗かくわ。
湿度高いの大嫌い。
梅雨明けの石垣島へ行って蒸し暑さに熱中症になりかけた女です。
単に蒸し暑いから、オリオンばっかり飲みょ~たんが おえんのじゃけど。
みなさんも飲みすぎに気をつけましょう。


あっさりした部屋案内書です クリックで お~きゅうなります
a0055835_17362946.jpga0055835_17363787.jpg


洗濯、クリーニング、プレスの依頼書 クリックで お~きゅうなります
a0055835_17385170.jpga0055835_17385872.jpga0055835_1739682.jpg



さて一通り撮ったところで、やっと外を眺める余裕が。
部屋には「こんな景色が見えますよ」カードが置かれとります。
クリックで お~きゅうなります
a0055835_17402047.jpg


実際の景色は?
a0055835_17421992.jpg
a0055835_17422623.jpg

                  こんなかんじ。天気ええなぁ

a0055835_17433485.jpg

       イベント中で、いっぱいのテントが出て遊覧飛行のヘリも飛んどりました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-06-21 17:46 | 10.5 ホテルオークラ神戸
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「2010年1月末 ウェスティン朝鮮 クラブラウンジで朝食」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-06-20 22:15
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン バスルーム

日本、残念じゃったな。
私は鬼平を本気で見ようて、サッカーの方はとぎれとぎれじゃったけど。
ハイ、鬼平大好きデス。

a0055835_1524257.jpg

う~ん昔となんか変わっとるかなぁ・・・鏡の枠が木製になっとる? 前のままか・・・
   

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-20 15:52 | 10.5 ホテルオークラ神戸
とうとう広告表示が・・・

7月からの記事内広告表示に関するお知らせが発表されました。


エキサイトブロガーは広告が載らないのが好きと言われる方も多く(私もじゃけど)
これを機に閉鎖されたり、移転を考えてらっしゃる方も多いみたいですね。
無料で広告なしなブログってあるんかな? なさそ
それもあと2週間ねぇし。
広告も記事と関係のあるもんなら、まだエエけど。
エキサイトでも有料コースなら広告が載らんのよな。でも有料もなぁ・・・
広告を載せんと、やっとれんてことよなぁ。
大丈夫か、エキサイト。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-06-19 14:19 | ごあいさつ・おねがい・おしらせ
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「2010年1月末 主人のぶらり旅 リベンジ! その2」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-06-19 14:05
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン クローゼット

部屋に入って左側にあるクローゼット
a0055835_11435346.jpg

                      部屋の割りに、ひれぇ

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-19 11:55 | 10.5 ホテルオークラ神戸
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「2010年1月末 主人のぶらり旅 リベンジ! その1」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-06-19 00:05