<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
乗り越えるということ

「神は乗り越えれる試練しか与えない」
そう思ってこの1ヶ月を過ごしてきました。
今後もこの言葉を胸に、無理せん程度に頑張ります。
でも、「乗り越える」のは1人では無理じゃなぁと実感じています。
主人はもちろんのこと、主治医の先生、私のまわりにいてくれる人、
そして楽しく話して飲める仲間。
そんな人たちがいてくれるからこそ、「乗り越えられる」んだなぁと・・・
本当にありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。
勝手ながら本日はコメントを閉じさせていただきます。 
[PR]
by HW37 | 2010-03-31 19:03 | おもうこと・からだのこと・感謝
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「2010年1月末 ウェスティン朝鮮 ウェルカムフルーツなど」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-03-30 17:33
2010年2月 ナハテラス クラブラウウンジでまったり

主人は沖縄の知り合いと飲みに出かけた。
私?クラブラウンジへ行くぜよ!龍馬かぶれ
これを楽しみに今回、ナハテラスに決めたんじゃもん。


営業時間 7:00~20:00
朝食 7:00~10:00
ティータイム 15:00~17:00
カクテルタイム 18:00~20:00 

18:40とちょっと出遅れたけど(部屋の写真撮りすぎ)席は空いとるかな??
あらんっ、ガラガラ^^v
アジア系外人が3人(割と静かに飲んどられたけぇ最初は気付かんかった)のと、
ここを定宿にされとる セレブご夫婦だけ。

「ひとりですみません」と4人席に案内してもらう。2人席ねぇし仕方ねぇ。
「ご主人様は?」お~っと、やっぱりきたか
「知り合いと飲みに行きまして。私達、旅に出ても別に行動することが多くて。」
笑いながらゆうたけど、もしかして引かれた??

a0055835_1664466.jpg
a0055835_1665213.jpg
a0055835_16743.jpg
a0055835_1671559.jpg
a0055835_167241.jpg

                 みなさん帰られてから撮りました

a0055835_16131964.jpg

    つまみが置かれとるカウンター。さてなに食べようかな(飲もうかなじゃろがっ)

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-03-30 16:40 | 10.2 沖縄 ナハテラス
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「チョン・ウソン バースデーイベント 」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-03-30 14:26
2010年2月 ナハテラス 部屋その3

年度末につき(全く関係なし)バタバタしておりまして、更新も滞り気味。
沖縄旅の記憶も あぶねぇし。

部屋案内の続きです
a0055835_1924950.jpg

a0055835_19254827.jpg
a0055835_1926819.jpg
a0055835_19261884.jpg
a0055835_19262624.jpg

a0055835_19284100.jpg

バスルーム。シンクとかトイレは古さを隠せんなぁ。蛇口は逆にレトロっぽ~て好きかも。
後付けっぽいソープトレイ。コンセントは外資系ホテルの名残りか、ふりぃホテルなのに
海外の電化製品が使えるようになっとる。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-03-29 19:39 | 10.2 沖縄 ナハテラス
デミカツ丼人気
a0055835_21442772.jpg

こんなとこ(どんなとこ?)でもデミカツ丼食べれました。鶏カツなんは邪道じゃけど場所柄、
仕方ねえ。


鍵・非公開コメントを下さる方は、お手数ですがコメントの最初に「鍵」「非公開」と、お書き添え下さい
[PR]
by HW37 | 2010-03-25 21:44 | 定食・丼・とんかつ・食堂
2010年2月 ナハテラス 部屋その2

まだまだ内容の濃い記事もあるんじゃけど、ひとまず沖縄旅に戻ります

a0055835_1856156.jpg

a0055835_1905078.jpg

    上・デスクのイスに座って、ベッド越しにバスルームを見る。ふつうバスルームゆうて
    部屋入って右とか左にあるよなぁ。ここはベッド側から入るようになっとる。
    これの不便なとこ・・・窓側に寝たら夜中にトイレに行きづれぇ。
    シングルならどこにトイレがあってもエエけど。最初に設計した人はなんも考えん
    かったんじゃろ~なぁ。

a0055835_1915875.jpg
a0055835_192490.jpg

上・ベッドサイドにキャビネットがねぇけん、ここが台がわり。中途半端にとい~。下・ベッド
そばのスイッチはこれだけ・・・シンプルっちゃ~シンプル。ただフットライトもねぇんよな。
家じゃあ真っ暗にして寝るけど、ホテルに泊まる時はどこに何があるかわからんけぇ、
フットライトを点けて寝るんよ。それがねぇって不安・・・


a0055835_1981937.jpg
a0055835_1983644.jpg
a0055835_198491.jpg
a0055835_199142.jpg
a0055835_1991695.jpg
a0055835_1992315.jpg

バスルーム入口そばにあるミニバー。コーヒー、紅茶、月桃茶、ミネラルウォーターはサービス。


ミニバーの料金表 クリックで お~きゅうなります
a0055835_1915622.jpg



相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-03-24 19:33 | 10.2 沖縄 ナハテラス
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「新沙駅まで歩く」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-03-23 17:42
第41回 備前陶心会展

ここんとこ毎年、見に行かせてもろと~る備前陶心会展へ行ってきた。
今回のテーマは 「Garden」

先日、土ひねりをさせてくれた友人の作品
a0055835_16564549.jpg
a0055835_16565781.jpg

こないだ お宅に置かれとった作品の中にも、表面がボコッしたのがあったんよな。
おもしれ~と思うて見たんよ、そん時。灯篭は特に合うよ~な気がしました。


他の方の作品
a0055835_1715152.jpg

a0055835_1713268.jpg

           白の部分は削って色を入れてある。これもおもしれぇな。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-03-23 17:03 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
ハワイでも のんびりいこうやぁ 韓国編アップしとります

「これがカロスキル?? その3」 アップしました
[PR]
by HW37 | 2010-03-22 14:30