<   2008年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧
麺屋たくみ

鯉乃群から大雲寺(だいうんじ)交差点にある麺屋たくみまでウォーキングゥ~!
主人曰く、「少しでも腹減るかも思うて・・・」 減るかっ!


a0055835_2113669.jpga0055835_2113187.jpg










まだ、〆とらん私は余裕、余裕で生ビール!
わかりづれぇけど、このジョッキ でこぼこしとんよ。



a0055835_2115252.jpg壁にゃ~雑誌やこ~の切り抜きが・・・


a0055835_21175499.jpg

たくみそば650円 とんこつしょうゆ系スープ 豚骨、地鶏、鰹、昆布とかで とったスープ
結構コッテリ系かな?麺は固めでヨシ

a0055835_211862.jpg
a0055835_21181935.jpg

たくみのしょうゆラーメン600円 鶏ベースのしょうゆスープ こっちもしっかりした味
どっちも私の好みす。


a0055835_2127391.jpgこの お椀、上から見たら かるぅ楕円みてぇになっとんよ。ふちも高い低いがあるし。
オモシレー。沖縄のやちむんみてぇ。



少しでも腹減るかも主人は、やっぱりキツかったみてぇで 私が結構食べやした。
ごちそうさまでしたっ!

メニュー
とんこつしょうゆ系スープ
支那そば 550円
たくみそば(支那そばに味玉、白ネギトッピング) 650円
たくみチャーシュー(チャーシュー4枚、白ネギ、味玉入り) 850円
鶏ベースのしょうゆスープ
たくみのしょうゆらーめん 600円
しょうゆチャーシューメン 800円
大盛り +100円
つけ麺 750円(スープはどちらでも選べます)
サイドメニュー
チャーシュー丼 350円
ライス 120円
あぶりチャーシュー 350円
トッピング
味玉、シナチク、ネギ、モヤシ 各100円
飲み物
生ビール 500円
瓶ビール 550円
焼酎(麦・芋) 各400円
酒1合 350円
冷酒1本 450円

麺屋たくみ 岡山市中央町8-12 086-222-0206 11:30~14:30 17:00~23:00
        休・日 場所はコチラ
[PR]
by HW37 | 2008-04-30 21:40 | ラーメン・中華
鯉乃群

大阪にっきをアップしょ~と画像見よ~たら、もっと前のネタが残っとるがな。
忙しすぎて、すっかり忘れとった。食べたもん忘れんうちにアップせんと。
こちらの店、主人は来たことのぅて「行きてぇ~行きてぇ~」言うとったんす。
最近、焼き鳥食べとらんかったけん行ってきました。
口内炎祭りになる前のストレス食いしょ~た頃じゃけん、もんげぇ注文しとります。


a0055835_1711659.jpg鯉の群。名前だけ聞いたら焼き鳥屋とは思えん。店名の由来がメニューに書いとった。「鯉という魚は大変頭が良く、池の中を一匹または群れで同じ場所を同じ時間に泳ぎ
ます。当店にこられるお客さまも お一人、
または ご家族・ご友人などで週に一度、
月に一度、年に一回でも生活のリズムに
していただければという思いでつけた
名です」 じゃそうです。


a0055835_17171824.jpgとりあえず生中!
つきだしは鶏肉の入ったマヨサラダ。


a0055835_17221950.jpg
a0055835_17223056.jpg

黒板に書いてあった限定メニュー。ピーナッツとうふ300円と百姓のトマト480円。
トマトが濃い~トマトの味(表現がヘンなけど)で、ほんまおいしかったー。

a0055835_1726479.jpg

a0055835_17253798.jpg

こちらも限定メニュー。極上しんぞう360円と極上肝380円。レアっぺぇんがオイシイー。
極上しんぞうは1時間もせんうちに売り切れた。

a0055835_1731026.jpg
a0055835_17311594.jpg

私の大好物、砂ずり(刺身肉使用)と限定メニューの砂ずりのたたき460円。焼いてあるんは
歯ごたえあっておいしいし、たたきもシャキシャキ?した感じがウマいっ!(表現が うもぅ
のうて、すんません)

a0055835_17365246.jpg
a0055835_1737390.jpg

つくねと・・・下は なんこつ?せせり?あれーーーーー?どっちじゃったっけ?(汗汗
つくねは、やらこぉてオイシかった。

a0055835_17401591.jpg
a0055835_17402617.jpg

なんこつ揚げ560円、主人の好物 かわ。コリコリなんこつ、たまらんっ。皮は苦手な私
じゃけど、ここのは脂がええ具合に落ちとって、じゃけど旨味があってオイシ。

a0055835_17434199.jpg

とりらっきょう690円。鶏肉と、らっきょう??初めて食べる前、エー??と思うたけど食べたら
おいし~~ゆうたら!らっきょう苦手な人でも、おいしゅ~食べれるヨ。
らっきょう・・・なんで思いついたんじゃろ??スゲェわ。

a0055835_17465844.jpg
a0055835_17471045.jpg

主人の〆は玉子ごはん300円。濃いー玉子と甘めの醤油が よう合うて おいしかったス。

さぁ、私の〆が残っとるけん次行こかー。まだ食うか・・・ ごちそうさまでした!

鯉乃群  岡山市内山下1-12-16 086-233-3930 休・木 17:00~0:00 
      場所はコチラ 靴ぬいであがる店です
[PR]
by HW37 | 2008-04-30 17:55 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
ぎょうざの丸岡
a0055835_15403627.jpg

ぎょうざ騒動があった頃から、安全でおいしいぎょうざゆうことで気になっとったんです。
じゃけど1ヶ月以上待ち・・・
もうちょっと、ほとぼりが冷めるの待って注文しょ~思うとったら!
思いがけず、Apeママが こ~てくれとったんです。ウレシイッ!!
ありがたく頂戴しましたっ ♪

a0055835_1542867.jpg

ちょっとコゲついてしもうたけど、ウンマーーーーー!タレつけんでも、ぎょうざ自体に
味がしっかりついとる。
タレはタレで、おいしいし。
んが、初日は私としたことがビールをきらしてしもうとって、2日めにリベンジ。
プッハ~~!ビールに合う合う。もちろん白飯にも合いますで。なんぼでも食べれる~♪
ママ、ごちそうさまでした!ぼっけぇおいしかったっす。

丸岡のぎょうざのHPはコチラ
[PR]
by HW37 | 2008-04-30 16:53 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
団塊ボーイズ
a0055835_222619.jpg

予告観たときから、おもしろそ~と思うとった映画。
わかりやしぃアメリカのドタバタコメディー。
メタボ、自己破産、PCオタク、鬼嫁を持つ夫 そんな4人が現実から逃げ出してハーレーで
アメリカ横断の旅に出るんじゃけど、いきなりそれぞれが投げ捨てた携帯がトラックの
フロントガラスを割って慌てて逃げたり、キャンプ中のテントに火がついてテントが丸焼けに
なったり、ホモ仲間の旅と間違えられて迫られたり・・・
途中、地元のワリー連中(これがホンマにわりぃ)に目を付けられて、かるぅ仕返しした
つもりが連中の たまり場を爆破してしもうて追っかけまわされる。
難しいことは抜きにして笑いましょー映画。

画像はガス欠になって砂漠の中をヨタヨタしながらハーレーを押して歩くシーン。
後ろから、ハゲタカがついて来るんが、おもしれかった。
[PR]
by HW37 | 2008-04-29 22:43 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
ここに幸あり

最近、時間見つけて映画観るようにしとる。
ヒマがあってエエのぉ~と言われるじゃろ~けど、これもネガティブな自分の気分転換。
主治医の先生から、「映画観てる、ほんの少しの間でも いろんなこと忘れられるかも・・・」と。

a0055835_17561595.jpg

つうことで前から観てぇと思うとった、映画。
フランスの大臣が側近らの企みで更迭される。
妻には逃げられ、屋敷からカバンひとつで追い出され、おこづかいを年老いた母親から
もろ~て、昔住んどった家にゃ~不法占拠した人たちが おるし・・・
人生のどん底に突き落とされた男が、久しぶりに再会した友人達と酒を酌み交わし
ギターを弾いて、若い女性に恋して、だんだん自分らしさを取り戻していく。
母親から、おこづかいをもらうような男性が どうやって毎日おもしろおかしゅ~飲んで
暮らせるんじゃろ?とチョット引っかかったけど、まぁそこら辺は置いといて・・・
最後に男性を更迭した大臣が、更迭されてすべてを失って男性のところにやってくる。
男性が更迭された時、友人がしてくれたのと同じようにタバコを吸わせ酒を飲ませ、
肩を組む。
この最後のシーンは、なんかすげぇヨカッタ。
[PR]
by HW37 | 2008-04-29 18:01 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
とくダネ! その2

前から上地くんが、とくダネ!に出るゆうんは知っとったけど、こないだ「とくもりボード」
出たばぁじゃし、なんに出るんじゃろ~?と思うとった。


a0055835_10455816.jpgほしたら、これまた社会現象とか事件とかを、ふこ~追うていく特捜エクスプレスに
出るんじゃがな!


a0055835_10474081.jpga0055835_10475751.jpg


a0055835_10482349.jpgお台場で開催中のイベントに出演中。
カメラ向けられると、ついついヘン顔の
上地くん。
みんなでタオル回しょんのを舞台から
見たら圧巻じゃなー。
永ちゃんのタオル投げみてぇ。


a0055835_10514274.jpg島田伸助からのコメント
「バカだから受けているんじゃない。彼らの人間の温かさですよね。人として優しい。
勉強できなくてもスゴイ生き生きしていて、人としてステキな男の子。」
う~ん納得。


a0055835_10561547.jpga0055835_10562742.jpg


サービス精神満載じゃけど、楽屋戻ったら お疲れモード。最近痩せたような・・・大丈夫か?


a0055835_10582037.jpg個別のインタビューも上地くんは夜中の
タクシーの中。
「つるのさんは、まとめ役で熱くて」


a0055835_10583143.jpg「ノクは繊細で細かいことも気遣いのできる優しい人」


a0055835_10584351.jpg「僕 やることないから自由にしていいですよ担当」
こんなこと言うとるけど、上地くんは
もんげぇムードメーカーじゃわ。
ブログの言葉も優しいしなぁ。


つるのくんも、「兄弟で一緒に3人で出ているみたいで安心。1人でも欠けたらダメだし、
この3人の中の1人が違ってもダメ。」と言うとった。

a0055835_1152510.jpg壁の隙間から手をめいっぱい伸ばして
子供に握手する上地くん。優しいなぁ。


15分にわたって放送された特捜エクスプレス。小倉氏は、もちろん絶賛じゃし ゲスト
コメンテーターも「ちゃんと自分達のことを冷静に考えてて、すごいですよ。」みたいなことを
言うて感心しとった。
彼らは大晦日空けとるそうっす。ガンバレー!
じゃけどガチガチに型にはまった歌番組に出しとうねぇ気も・・・する。
[PR]
by HW37 | 2008-04-29 11:12 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
4月 鶴橋ぶらり

腹ごなし&眠気ざましに鶴橋を徘徊することに。
人通りの おい~通りもありゃ~、この商品は何年売れてねぇん?ゆうような店が続く通り
ありで、路地好きな私は あれほど眠てかったんが、ウソみてぇに目が冴えた。


a0055835_23252622.jpga0055835_23254472.jpg


左・むし豚、前に友達が こ~て来てくれた。白菜キムチ乗せたりゴマの葉キムチ乗せたり
して食べたら、おいしんよな~。
右・全部のキムチを食べてみと~なる、キムチ専門店がいっぱい。ビール片手に歩きてぇ。


a0055835_23263499.jpga0055835_23265190.jpg


ふたつの店とも、ようテレビに出る。左はキムチや韓国食材の豊田商店(宅配可)、右は
ふくよかな姉妹が しょ~るチヂミの店。


a0055835_23273754.jpga0055835_23274983.jpg










屋台風の店も出とる。韓国のり巻き(私は日本の巻き
寿司より好きっす)やナムルが入った弁当を売ったり、
チヂミや韓国菓子売ったり。さっきの店で満腹になって
                      しもうた腹が悲しい。


a0055835_23282751.jpga0055835_23284894.jpg










ここら辺はチョゴリや布団の仕立てをする店が並ぶ
通り。目がチカチカしまする。



a0055835_23292868.jpga0055835_23294169.jpg


a0055835_2330458.jpg

1時間ほど歩いたウチら。主人がチヂミが食べてぇと言いだした。
まぁこんだけ見たら、ほしゅ~もなるわなぁ。
さっきのふくよか姉妹が しょ~るチヂミ屋の通路挟んだ向かいにある土井商店で
焼きたてのニラチヂミ300円を お買い上げ~。
こん時は口内炎祭りじゃねかったけん、熱々でも大丈夫でやんした。
ポン酢みてぇな味のタレはかけてくれとるけど、チヂミ自体に下味がしっかりついとるし
ごま油の風味が、よう効いとって おいしかった~。ビールがありゃ~もっとヨカッタ・・・

土井商店メニュー(店内カウンターでも食べれるし持ち帰りもOK) 
チヂミ
ニラ 300円
ニラ(青唐入り) 300円
ホッペ(豚の肺) 300円
牛スジミックス(牛スジ・ハルサメ) 500円
イカ(海鮮) 500円
キムチミックス(キムチ・チーズ) 500円
甘鯛 600円
一品料理
ホルモン焼き 500円
豚足(カット) 500円
のりまき 300円
トッポギ 350円
キムチ盛り合わせ 500円
ナムル盛り合わせ 300円


さあて完全に腹がはちきれそうになったとこで、そろそろホテルへ向かいませう。


a0055835_23595713.gifクリックしてくれたら、ぼっけぇウレシイす
[PR]
by HW37 | 2008-04-29 00:01 | 関西であちこち
4月 鶴橋で昼食

韓国系のネタが続きますが・・・
去年12月の大阪たびじゃあ行けんかった鶴橋。
乗り換えで駅のホームには下りて焼肉の香りと煙にビックリしたけど。
次はぜってぇ行くどーと決意(いつも大げさで、すんません)しとったウチら、
夜のほうがディープで楽しいんじゃろ~けど、ホテルに入ったら出るつもりねかったけん
昼に行ってきた。

a0055835_16421226.jpga0055835_16423914.jpg


左の画像、鶴橋にこんなとこあったかぁ?と思われるかしれんけど、あるんよ駅のホーム。
電車好き主人が「線路が奥まで見える~」と撮っとった。すげぇとこに興味いくよなぁ・・・
右は駅の売店。さすが鶴橋、駅でも韓国のりやラーメン、ゆずジャムが買えますで。


下調べができんかった今回、どこへ入りゃ~と しばらく徘徊。

a0055835_16501324.jpga0055835_16502542.jpg


a0055835_16505920.jpga0055835_16511153.jpg










時間ハエーけん人通りがすくねぇな。
色とりどりの看板で寝不足の目がチカチカ
下・おお~~ここが有名な「空」かぁ~~。
でっけぇボウル持った おっちゃんが、キレイな口笛吹きながら歩いていった。


a0055835_16544433.jpga0055835_1655158.jpg


ほんでウチらが入ったんは、こちら韓国料理 大邱家。たいきゅうやと読む
主人が去年12月に友人が教えてくれた店じゃと。ヘンなとこ、すげぇ記憶力あるんよな。

a0055835_1659675.jpg
a0055835_16591776.jpg
 
主人注文の魚定食1500円。
「なんで魚定食やこ~あるんじゃろ?」言うけん、煮魚はキムチ味じゃゆうのを教えたら
魚苦手なのに食べてみるとな。この日はサバじゃった。
サバの味噌煮のキムチ版。コクがあって、かれぇばぁじゃねぇんよ。私は味噌煮より、
こっちが好きじゃな。

a0055835_1723046.jpg
a0055835_1724355.jpg
a0055835_1725562.jpg
a0055835_1731187.jpg

私注文の豆腐定食1500円。もちろん生中も!
化粧崩れまくるぐれぇの辛さを覚悟しとったけど、マイルドな味じゃった。
じゃけど後からホカホカきたよ~。
一緒についてきたキムチは かれぇけど、ナムル・スープは もんげぇ薄味。
これゆうて意味があるそうな。
かれぇもん食べたら水が飲みとうなるけど、水飲んだら体冷えるけん、代わりに薄味の
ナムル・スープを食べたり飲んだりするんて。

a0055835_178897.jpg
a0055835_1781948.jpg

店長おすすめと赤字で書いてあった、せりとささみの韓冷菜800円。私には酸っぱすぎ。


全体的に、おいしい味じゃった。お客さんも常連さんが多かったヨ。
ごちそうさまでした。
食べたら、ねむと~なったぁZZZ・・・。ゆうてもせっかく鶴橋来たけん腹ごなしに歩くでぇ。

ランチメニュー
肉定食・魚定食・ピビンパ定食・豆腐定食 各1500円
ピビン麺定食 1300円
冷麺定食・温麺定食・クッパ定食・チヂミ定食 各950円

他にも
大邱家 韓定食18品2人前 4800円
焼肉・チゲ・刺身・チヂミ・一品料理もいろいろあります


韓国料理 大邱家 大阪市天王寺区下味原町5-22 06-6772-7777 休・水
            11:00~22:00(ランチ11:00~15:00) 
a0055835_17235011.jpg



a0055835_1725366.gifクリックしてくれたら、ぼっけぇウレシイす
[PR]
by HW37 | 2008-04-28 17:36 | 関西であちこち
キムチ専科 ソウルキムチ屋

a0055835_1353115.jpg前々から通るたんびに気にはなっとったん
じゃけど、今度こそ行こう!思うたら、
まっはちゃんに先越された~(泣
ほんなら昼間行って、まっはちゃんが
買えんかったナムルとチャプチェ買うけんー!とヘンな強がり。



店内の様子などは、まっはちゃんの画像を参考にしてください。
気さくなオモニが、「ナムルできたてよ~」と試食させてくれました。
うはっ!ナムル ♪ ナムル ♪
んで、「チャプチェは?」と尋ねたら忙しゅ~て、できんかったそうな。ガックシ
前日に予約しときゃ~確実に手に入ります。

a0055835_13265175.jpg

水菜のキムチサラダ。ちょっと酸味がある。汁をたっぷり入れてくれて、「飽きたら
茹でたそうめんと絡めて食べて。昼ごはんにエエよ~。」聞くだけでヨダレが・・・

a0055835_1327833.jpg

 豆もやしのナムル。ナムルの王道よな。辛すぎず、旨味があってシャキシャキでオイシ!

a0055835_13272344.jpg

ほんでこれが、ナスのナムル。「珍しいじゃろ?」と試食させてくれた。
正直言うと、漬物とか火の通っとらんナスは よう食べん。おそるおそる口に入れたら
ウマーーーーーーーー!「おいしかろ?」とにっこりのオモニ。

夜まで待てず、昼ごはんにてんこ盛り飯の上に乗っけて食べた。おいし~
ほんまはビールでいきたかったけど、夜までガマンガマンガマンガマン・・・・・・


a0055835_135626100.jpga0055835_13563850.jpg


おいしいのにも感動したけど、一番感動もんじゃったんが量の多さ&値段の安さ。
3つで1020円なり。このパックなら、ひとつ700円はするでな。
こかぁ常連になること間違いなしっ!

キムチ専科 ソウルキムチ屋 岡山市新福1-5-8 086-264-1211 休・日
                  10:00~20:00 場所はコチラ  
                  GWは今のところカレンダー通りに休む予定じゃそうです
[PR]
by HW37 | 2008-04-28 13:48 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
Cafe & Dining arbour アーバー

閉店して別のお店になっています
ここら辺ゆうてファミリーで行けるような食べもん屋は、おい~のにオシャレなカフェとか
ねぇなぁ~と思うとった。

a0055835_15562879.jpga0055835_155646100.jpg


こちら、arbour アーバーは4月3日オープン。
昼時じゃったけど、駐車場に空きがあったけん入ってみることに。


a0055835_15572419.jpg同じ敷地内に樂(ラン)ゆう、ダイニングバーがある。


a0055835_1643517.jpga0055835_1644851.jpg


店入ってすぐ左手に紫のグラス?をディスプレイしとる。待つイスも紫。
オシャレですのーーーー。

a0055835_1664417.jpg店内は、ほとんど女性。入った時、男性客は主人と
もうひとり彼女と一緒の男性だけ。


a0055835_1683550.jpga0055835_1685245.jpg


座席数が おい~せいか、ピンポンがあるけど、押してもファミレスみてぇに たけぇ~音で
鳴るわけじゃねぇ。
それに忙しゅ~ても、スタッフが気をきかせて水を追加してくれたり、食後のデザートや
ドリンクを待たすことのぉ持ってきてくれたり・・・と気持ちええ接客じゃった。


a0055835_16142330.jpg
a0055835_16143878.jpg

a0055835_16145745.jpg
a0055835_16151186.jpg
a0055835_1615297.jpg

主人注文のロコモコ850円とCセット/プラス800円でサラダバー(1回限り)、ドリンク、
デザートがつく。
ロコモコは、カフェゆうても なかなかの大きさ。スープは珍しいカレー味。
デザートはフルーツの入ったロールケーキとエスプレッソ。ここのケーキ、ジュ・フォヴィアン
のなんて。


a0055835_16212956.jpg
a0055835_16214545.jpg
a0055835_1622491.jpg

私が注文したんは、日替わりランチ900円 本日の創作どんぶり・豚角煮と山芋おろしたん
をあわせた丼。山芋で肉のしつこさが消えてあっさり食べれた。
季節の小鉢2種は、酢の物とおからの炊いたん。酢の物は、すっぱすぎず おからは
しっとり薄味で、どっちも私の好きな味付け。スープは同じくカレースープ。
ドリンクはコーヒー(ホットかアイス)、オレンジジュース、グレープフルーツジュースから
選べれて、グレープフルーツに。
だいたいランチにつくジュースとかゆうて、量が少なめなことが おい~けど
ここは、なげ~グラスたっぷり1杯分あった。


a0055835_16285898.jpgうへっ、今回も昼間っからビールざんすぅ。
コロナにゃ~ライム入れてほしかったな。
店員さん、コロナを主人の方に、食後のケーキを
私の方に置こうとした。
いつものこっちゃけど(笑



恒例のトイレチェック~~
a0055835_16323710.jpga0055835_16324962.jpg


入り口のマーク。2つあるトイレは、どっちも女性が入れるようになっとる。圧倒的に女性客が
おい~もんなぁ。


a0055835_16342378.jpga0055835_16344023.jpg










トイレは、ひれぇ。シンプルで私の好きなデザイン。
照明がキレイじゃった。
んで、ふと気がついたんがエアコン!
それも結構デカイ。
トイレ西向きじゃけん、夏の暑さを予想してのこと
なんじゃろ~けど、後付けのエアコンがあるトイレ
ゆうて初めて見たわ。


料理もいろいろあって、食べてみてぇもんもあるけん、また来よ~~っと。

メニュー
ランチタイム
日替わりランチ 900円 本日の創作どんぶり・季節の小鉢2種・スープ・ドリンク
               (コーヒー/ホットかアイス・オレンジ・グレープフルーツ)
週替わりプレート 
ミートプレート・フィッシュプレート 1000円 ドリンク付+200円

セットメニュー(下のアラカルトともセットできます)
A・フード+サラダバー +350円
B・フード+サラダバー+ドリンク +550円
C・フード+サラダバー+ドリンク+デザート +800円
ランチタイムスペシャルセット
D・サラダバー+デザート +650円


プレート
ミート・フィッシュプレート 各1000円
チキンオムライス・シーフードオムライス 各900円
ライスボウル
ロコモコ・テリヤキチキンモコ 各850円
シーフードモコ・スパムモコ 各900円
カリフォルニア 700円
スパイシーツナ 950円
NEOネギトロ・タコライス・黒豚のしゃぶしゃぶサラダ・マグロとアボカドのかわりづけ 
                                            各850円
中落ちカルビのステーキ BBQソース 900円
炙りサーモン バター風味 800円
かつ丼 700円
ソースかつ丼 800円
かき揚げ丼 650円
天丼 700円
天とじ丼 800円
黒豚の生姜焼き 750円
マグロづけ・ネギトロ 各800円
ケーキ
本日のケーキは10種類ほど ご用意しております
ケーキセット
ドリンク+ケーキ ドリンク+350円
アイスクリーム
揚げパン&アイス 400円
ソフトクリーム 250円
ドリンク
コーヒー 種類いろいろ フレーバー・トッピング追加料金で できます
スムージー
マンゴー・トリプルベリー・バナナ&ストロベリー・豆乳 バナナ&パイン 各600円
ソフトドリンク
種類いろいろ
紅茶
オレンジペコ・マルコポーロ 各400円
中国茶
ウーロン茶 安渓黄金桂・フルーツウーロン茶 ピーチ 各400円
カーネーション仙桃 500円
カクテル
種類いろいろ
ビール
サントリープレミアムモルツ樽生 550円
バド・コロナ 各450円

arbour アーバー 倉敷市宮前351-1 086-434-3391 11:00~23:00(OS22:30)
             休・なし P・30台 場所はコチラ
[PR]
by HW37 | 2008-04-27 16:46 | カフェ・スイーツ・パン・果物