<   2006年 11月 ( 78 )   > この月の画像一覧
お散歩大好き
a0055835_1736074.jpg

近所でエエから散歩に行きと~てたまらん、わんこ。ハイテンションで歩き回る。
そのあと遊んでやったら噛まれまくり。叔父だけは噛まんそうな。
[PR]
by HW37 | 2006-11-30 17:36 | わんこ
さびしいよぉ~
a0055835_15333539.jpg

叔父が出かける時、車が出るのを見送ります。後ろ姿に哀愁が漂うとります。
[PR]
by HW37 | 2006-11-30 15:33 | わんこ
こんなん売りょん!?
a0055835_17193569.jpg

テレビ番組やこ~で、おなじみのマツイ棒を売りょ~るゆうて知っとった??
あれゆうて、家にあるもんで簡単に作れるんじゃねかったっけ?輪ゴムまでついとるし。
マツイぞうきんゆうもんまである。有名になったら、なんでも商売に、なるんじゃなぁ。
[PR]
by HW37 | 2006-11-29 17:21 | いろいろ
街なかの紅葉
a0055835_15531362.jpg


前に書いたマンションの前。今日、駅前で映画見てから表町方面へ移動せにゃ~おえん
かったけん、天気もええし歩いて行った。交差点には、それぞれの角にカイの木が植えて
あるんじゃけど、ここが一番日当たりがええからか、そのマンション前のカイの木の紅葉が、
見事なオレンジ色。誰も気にもせず通り過ぎていきょ~たけど、ちょっと立ち止まってみたら?
[PR]
by HW37 | 2006-11-29 15:57
サッド・ムービー
明日で終了の、サッド・ムービーをやっと見てきた。見る前、4つの「別れ」にまつわる話が
短編で描かれとんかと思うとったら、それぞれがつながっとった。
号泣するつもりで、化粧も控えめにして行ったけど、思うたほど泣けんかった。泣いたけど…

a0055835_1532521.jpga0055835_15322582.jpg










a0055835_15325757.jpg


チョン・ウソン、やっぱりエエわ~。
優しい目、寂しそうな目、厳しい目
いろんな目で、今回も私をドキドキ
させてくれた。すんません、内容より
なにより、ウソンシー好きじゃけん、
こんな見方しかできんで…。
[PR]
by HW37 | 2006-11-29 15:39 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
青空!青空!
a0055835_143151.jpg

あんまりにも、くれ~画像をお見せしたけん、ハワイの青空を!主人が撮ったフォート・デ・
ラッシー・ビーチ。ポスターとかに出てきそうなじゃねぇ? 2002年、冬の画像です。
[PR]
by HW37 | 2006-11-28 14:39 | ハワイのこと
どす曇り
a0055835_14271372.jpg今日は午前中晴れて、やり~っ!と思う
とったら、昼から急に雲ってきて買い物に
出た時に見た空ゆうたら・・・うし~曇の下に、ひき~くれ~雲が。まさか竜巻やこ~
おきんじゃろ~な。
こんな色見たら気が滅入るわ。
[PR]
by HW37 | 2006-11-28 14:30 | そら・てんき
はげティーリーフ
久々のティーリーフネタす。順調に伸びとったティーリーフ(その画像撮り忘れとるし)。
じゃけど、最近になってほとんどの葉っぱの先が茶色になって、葉っぱの力も、の~て
ふにゃ~んとしとる。ティーリーフをくれた友達に相談してみたら、「枯れかかってる葉は、
外側から、むいたほうがいいよ。そうしたら残った葉っぱに栄養がいくから。」と教えてくれた
んで、慎重にむいだら、ハゲちょびんになってしも~た。これで復活してくれりゃ~エエけど。

a0055835_1113385.jpgち~せ~画像で、わかりづろ~てすんません。
友達に見てもらうのに、写メで撮ったヤツす。
beforeは、こんなかんじ。





a0055835_114539.jpga0055835_1141652.jpg













after。こんだけしか残らんかった。右のやこ~完全に、のり平さん状態。がんばれ~!

この1ヶ月後、残念なことに枯れてしまいました。せっかくのお土産なのに、ごめんなぁ。
[PR]
by HW37 | 2006-11-28 11:10 | いろいろ
雲の中から太陽
今日は朝から雨が降ったり、やんだり。うっと~し~な~思いながらも、歩いて郵便局へ。
郵便局からの帰り、変わった空を見た。

a0055835_16202550.jpg


空は全体、雲で覆われとるし、傘さすぐれ~雨がふりょんのに、太陽んとこだけ雲がきれて
太陽が出とる。へんなの~~。こ~ゆ~のは、キツネの嫁入り言わんよなぁ。
[PR]
by HW37 | 2006-11-27 16:25 | そら・てんき
今年もクリスマスツリーが
あちこちで見られるようになった。なんかワクワクするわぁ。こないだ撮った街のツリーを。

a0055835_1334693.jpga0055835_1335622.jpg













左はクレドビル前。去年は夜撮ったけど、やっぱり夜のほうがキレイじゃなぁ。
右はスヌーピーグッズで飾られたツリー。こっそり写メで撮ったんで、わかりづれ~けど。
[PR]
by HW37 | 2006-11-27 13:07