カテゴリ:11.08 京急exイン品川駅前( 2 )
追記:京急exイン品川駅前での朝食

12月に宿泊した時は朝食プラン付きでした。
朝は食欲がなかなか出んけど、まぁ行ってみようかと・・・
a0055835_14264171.jpg
a0055835_14264983.jpg

食事券を渡すと、このカードをくれます。このカードを空いとるテーブルに置いといてブッフェ式の食事を取りに行くシステム。
食事が終わったら、カードをスタッフに渡します。食事が終わったん?まだ食べるん?ゆうて迷うことのうてスタッフ側としてもわかりやしぃな。


a0055835_14312666.jpg
a0055835_143147100.jpg

席数はおいぃです。4人がけのテーブル席もあるけど、大テーブルも2列あって、ひとりで食べる人には便利。


a0055835_14335250.jpg

おかずの種類はぎょうさんじゃねぇけど朝ならこれで充分かなぁと。カレーなんかもあって若いサラリーマンが食べとられました。食欲ねぇわりに結構食べとるし(汗



参考までに宿泊フロアにある自販機とコインランドリーコーナー(ひとつの部屋の中にあります)
a0055835_14363782.jpg
a0055835_14364458.jpg

自販機はビールも売っとります。電子レンジもあり。



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-01-04 14:40 | 11.08 京急exイン品川駅前
8月 京急exイン品川駅前

東京ひとり旅(大げさ)をしてきまして・・・その時、宿泊したんが
a0055835_1252533.jpg

a0055835_20371667.jpg

a0055835_12531395.jpg
a0055835_12533369.jpg

品川駅、高輪口から歩いてすぐのところにある品川グース内の京急exイン品川駅前。以前、品川パシフィックホテルじゃったそうな。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-09-10 13:36 | 11.08 京急exイン品川駅前