カテゴリ:11.08 沖縄 喜瀬別邸( 18 )
8月 沖縄 国際通り 歩行者天国

ごめんなさい、moreにするのを忘れてダラダラと画像が続きます

気がつきゃ、あっというまに11月。1年早すぎじゃねぇ?
呑気に広島のホテル記事をアップし始めたんじゃけど、沖縄の喜瀬別邸をチェックアウト
してレンタカーを返したあと、空港で荷物を預けて国際通りへ行ったことを忘れとった(汗
a0055835_17345836.jpg

レンタカー返却直前に見た、バス。この日、福山雅治のライブがあったんよ。
ものすげー台数のバスが会場へ むこ~とりました。フロントガラスに117の数字が・・・。何番まであったんじゃろ?


空港からは、ゆいレールで移動
a0055835_17383746.jpg

立派な県庁。耐震構造大丈夫か?な岡山の県庁と全然ちご~て羨ましいー


a0055835_17403914.jpg
a0055835_17404565.jpg

歩行者天国になっとりました。なんじゃ?このチカチカした感じは。若い子には楽しいかもしれんけど私にゃ~もう厳しい。

a0055835_17432179.jpg
a0055835_1743326.jpg

a0055835_17441017.jpg



「まだ今回、ブルーシール食べとらんっ!」と主人
a0055835_17452890.jpg
a0055835_17453555.jpg

紫芋のアイス。口の中があまあま~~~コンビニに駆け込んで、うっちん茶を購入してガブ飲み。にげー


コンビニのおでんメニュー
a0055835_1749536.jpg

テビチ、ソーキ、だし巻きたまご、沖縄ウインナー、沖縄厚揚、島コンニャクと岡山では見ん
具材ばぁで食べてみてぇ。

a0055835_17512871.jpg

歩道の売店で飼い主を待つワンコ。真上から撮ったけん、よ~わからんけど足短けぇんよ。かわいいーーー

a0055835_1753977.jpg

ヒューマンなホテル・・・て(笑) 妙に気になる~~


歩行者天国でのパフォーマンス。見入ってしまいました。




暑いのと日陰がねぇのとでエイサーを見て早々に退散。
ラウンジでビール、帰りの飛行機でもビール。
最後まで呑んだくれな嫁。
a0055835_1803516.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-11-03 18:03 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 ありがとう喜瀬別邸

3日目の朝
a0055835_17341590.jpg

a0055835_17345085.jpg

とうとうチェックアウトの日になりました。楽しい時間は、あっという間


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-23 17:49 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 鉄板焼

部屋へ戻っても顔も体もポカポカで汗が じんわり。
ギリギリの時間に夕食の予約とらんでよかったー。

2日目の夕食は鉄板焼。
喜瀬別邸が閉館すると聞いて、まず「もう1回あそこの鉄板焼食べてかったなぁ」と
思うたほど。
お肉はもちろん美味しかったけど、担当してくれたシェフの手際の良さに感動したんよ。

ちなみに鉄板焼はリッツ・カールトンに変わってもあるそうです。
ただお子様もOKじゃけど・・・
a0055835_2145799.jpg
a0055835_2145181.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-21 22:33 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 SPAやうら

ライブラリーでお茶をいただいて
a0055835_1603268.jpg

にしてもプールに人がおらん。時間があったら入りてんじゃけどなぁ



ジャングルを抜けて
a0055835_1622174.jpg
a0055835_1622826.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-20 16:29 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 喜瀬CC クラブハウスで昼食

今までの滞在で行ったことのねぇとこ・・・喜瀬CC。
ゴルフをせん私にゃ~関係ねぇとこなんじゃけど、喜瀬別邸宿泊者なら
食事だけでもOKゆうことで、今回初めて行った。
行きはホテルの車で送ってもろ~た(上りじゃし^^;)
a0055835_1529511.jpg
a0055835_15295996.jpg

右奥にあるレストハウスへ。手前にあるショップの方に「宿泊者です」と伝えたら、「どうぞ~」と案内してくれた。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-18 15:44 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 プールでまったりのはずが・・・

日にちが開いてしまって、ご心配かけてすみません。
ひとり東京(オイッ)と病院はしごで、ドタバタしとりました。


食後、お決まりの徘徊
a0055835_19502847.jpg

プール確認しょ~るの初めて見た。まぁ夏に来るんは2回目じゃからな^^;


a0055835_1952439.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-14 20:14 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 2日目 ダイニングで朝食

今朝、足の小指を思いっきりテーブルの足に引っかけました。何回目じゃろ?
実年齢より10歳上をいく私の骨、いつかこの小指は骨折するんじゃねんじゃろか・・・


さて喜瀬別邸。6時20分 おはようございます、旅先では早起きです
a0055835_1854513.jpg



7時には朝食をいただくためダイニングへ
a0055835_1864831.jpg
a0055835_1865855.jpg

喜瀬別邸のロゴをついつい撮ってしまいます


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-09 18:23 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 夜のサンエー探検

朝さむぅて目が覚めるけど、昼間はアチーゆうたらねぇ。
部屋は、ただいま28℃。半袖で、扇風機かけとります。
日差しも、まだまだキツーて、サングラスが手放せません。
私の場合、年中かけとかんとおえんのじゃけど。
みなさん体調崩されていませんでしょうか?

さて数日、実家に帰っておりました。そのせいでコメントをお返しするのが
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ただ私の大好きな金木犀のにおいを、いっぱい嗅いで癒されて戻ってきました。


さて沖縄、喜瀬別邸の旅。
我が家では、どうしてもハズせんスーパーの探検。
a0055835_22101215.jpg

いきなりですが目玉です


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-10-07 22:44 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 宿泊者専用ダイニング 和食

体調だいぶ復活しました。
しかしやたら眠い。脳内が酸素不足になっとるから? いや年中か?


さてダイニングの和食です。
喜瀬別邸で和食をいただくとなるとダイニングか朝食時なんじゃけど
朝食の時の和風のおかずが薄味で美味しいんよ(個人的感想です)。
a0055835_21462234.jpg
a0055835_2146375.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-09-29 22:10 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸
8月 喜瀬別邸 宿泊者専用ダイニング イタリアン

宿泊者専用ダイニングでの夕食は初めて。
イタリアンと和食が一緒にいただけるて便利エエけど、別のレストランに変わるんじゃろ~か。


まずは主人がいただいたイタリアンのコース、イジュから
a0055835_23334036.jpg

最初の一皿


a0055835_23342298.jpg

本日の前菜盛り合わせ 三品盛り


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-09-26 23:52 | 11.08 沖縄 喜瀬別邸