カテゴリ:11.07 帝国ホテル東京( 8 )
7月 帝国ホテル チェックアウト後もまったり

リクエストカードを書いて、もたもたしょ~たら もう3時前!
慌てて荷物を取りに来てもろ~て、しばらく預かってもらうことに。
3時ギリギリにチェックアウト(汗

まだ主人は戻ってきとらんかったけど、外に出るのも暑いし・・・
a0055835_1865173.jpg

とても静かなスペースでまったり


しばらくして主人と合流。まだ時間があったけんランデブーラウンジへ
a0055835_1812078.jpg

a0055835_18114510.jpg

a0055835_18121643.jpg

a0055835_18131411.jpg

主人は苺のケーキを、私は帝国ホテル初のオリジナルカクテル、マウントフジを。ジンベースに卵白をつこ~て作られとります。さっぱりした口当たり。


人によっては、もう泊まらないと言われる方もいらっしゃいますが
私は数ヶ月の間に、たて続けに泊まって、やっぱり帝国ホテルはエエなぁと思いました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-07-30 18:32 | 11.07 帝国ホテル東京
7月 帝国ホテル ラ ブラスリーでランチ

ランチを先にすませて帝国プラザにある店でリフレクを受けるか、リフレクを受けてからランチを
食べるか・・・。
ラ ブラスリーに聞いてみたら、11時30分からは すでに満席とのこと。
うへ~~~そんなに混んどるんじゃ。
「1時頃にはお席をご用意できるかと思いますので、できしだいご連絡させていただきます。」
部屋番号と、一応携帯番号を伝えて リフレクを先に受けることに。
施術してもろうて、フニャフニャになった体で部屋へ戻ったところにラ ブラスリーから連絡あり。
「お席のご用意はできるのですが入口に近い席でして・・・」 ひとりじゃし全然かまわんよー。


ゆうことで、やってきましたラ ブラスリー
a0055835_16432775.jpg
a0055835_16433889.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-07-28 17:11 | 11.07 帝国ホテル東京
7月 帝国ホテル ルームサービスメニュー

最新のルームサービスメニューは
新しいブログ「のんびりいこうやぁ2」コチラを参考にしてください。

朝食・6:00~11:30
昼食と夕食・11:30~21:30
夜食・21:30~1:00
深夜食・7月3日時点ではお休みしていたので要確認。1:00~6:00

朝食
a0055835_1551311.jpga0055835_15511217.jpga0055835_15511795.jpg


a0055835_15513883.jpga0055835_15514561.jpga0055835_15515553.jpg


a0055835_1552115.jpg



昼食と夕食
a0055835_15523575.jpga0055835_15524127.jpga0055835_15524941.jpg


a0055835_1553865.jpga0055835_15531749.jpg



夜食
a0055835_15534754.jpga0055835_15535740.jpga0055835_1554474.jpg



深夜食(7月3日時点ではお休みしていたので要確認)
a0055835_15545285.jpg



ワインリスト・ドリンク
a0055835_15552138.jpga0055835_15552985.jpga0055835_15554055.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-07-23 15:58 | 11.07 帝国ホテル東京
7月 帝国ホテル またまたハレクラニ気分とルームサービス

4月に宿泊した時にも、ハレクラニを思い出させるポスターが貼ってあったけど今回も・・・
a0055835_2337429.jpg

カノエ・ミラーさん!! 優雅なフラなんよなぁ。笑顔もステキすぎるし。しかし罪なポスターじゃわ。ハレクラニへのハワイへの想いが、どんどん募る~~~


a0055835_23435744.jpg

ホテル中央の階段を宝塚の男役よろしく(単に女子力が ねぇ)、ダダダッと下りて
ライブ会場に向かいます。
この階段下りるのゆうて、な~んか勇気がいるなぁと思うたんは私だけ?

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-07-21 00:19 | 11.07 帝国ホテル東京
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム バスルーム

a0055835_2145319.jpg
a0055835_21454075.jpg

ベッドルームの奥にあるバスルーム


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-07-19 21:57 | 11.07 帝国ホテル東京
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム ミニバーとクローゼット

ミニバーは今回、細々したものしか撮ってねかった。
グラス類は一通り、揃うとります。
a0055835_1644198.jpg
a0055835_1644264.jpg

サービス品は緑茶、梅こぶ茶、コーヒー、紅茶


料金表 クリックで お~きゅうなります
a0055835_16462549.jpg



相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-07-16 16:52 | 11.07 帝国ホテル東京
7月 帝国ホテル 本館インペリアルフロア ジュニアスイートルーム

エレベーターを降りたら着物姿の女性スタッフが、「いらっしゃいませ」とお辞儀をしてくれる。
ありがてぇけど、自由に撮れずキンチョー(汗
自分でカードをかざす前にスタッフが、宿泊フロアへ入るセキュリティドアを開けてくれた。
a0055835_012732.jpg

a0055835_04639.jpg

今回は14階のお部屋にお世話になります。え?部屋がひれぇ?


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-07-16 00:33 | 11.07 帝国ホテル東京
7月 2ヶ月半で再び東京へ

人混み、行列に並ぶのが苦手な私。
自分から東京へ行こうとは思わんけど、今回は省吾のライブのため2ヶ月半ゆう
短いスパンでの東京行きとなりました。
a0055835_19203921.jpg

相変わらず窓に張り付いとる主人。「鈴鹿サーキットが、よ~見えたで!」 昔レース見に行ったなぁ。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-07-12 19:36 | 11.07 帝国ホテル東京