カテゴリ:11.05 ホテルオークラ福岡( 6 )
5月 ホテルオークラ福岡 ルームサービスと朝食

屋台で結構食べたのに、ホテルへ戻ったら やっぱりルームサービスが気になる。
甘いもんは別腹にならん私じゃけど、ルームサービスとアルコールは別腹かも。
アルコールは確実じゃな。
a0055835_19193694.jpg
a0055835_19194562.jpg

でもって、深夜メニューから鮭のお茶漬けとドリンクメニューからコーヒーを。出汁で食べるお茶漬け(出汁漬けか?)はオイシー。お漬物がスーパーで、こ~たっぽかったのが残念じゃったけど。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-27 19:48 | 11.05 ホテルオークラ福岡
5月 ホテルオークラ福岡 コーナーデラックス バスルームと貸出品

a0055835_14125596.jpg

a0055835_1423297.jpg

a0055835_14241023.jpg

シャワーブースが別にあるバスルーム


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-27 14:29 | 11.05 ホテルオークラ福岡
5月 ホテルオークラ福岡 コーナーデラックス クローゼットとミニバー  

部屋入ってすぐ右にクローゼットがあります
a0055835_1795554.jpg
a0055835_17101567.jpg

ズボンプレッサーもあり、スリッパはタオル地とペタペタで足に張り付くスリッパの2種類があります。足に張り付くんは履かんかったけど。ハンガーは木製が9本、デリケート用が1本。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-26 17:19 | 11.05 ホテルオークラ福岡
5月 ホテルオークラ福岡 コーナーデラックス ベッドルーム

おじゃましまーす
a0055835_1635767.jpg

a0055835_16305652.jpg

エレベーターホールから結構歩きました。ほぼ端から端じゃもんな


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-25 17:17 | 11.05 ホテルオークラ福岡
5月 ホテルオークラ福岡 コーナーデラックス 部屋まで

省吾のライブのあった夜、宿泊したんは
a0055835_2053179.jpg
a0055835_205403.jpg

ホテルオークラ福岡。ライブ会場から、なんとか歩ける距離じゃったのはヨカッタ。夏はムリ
じゃろ~けど・・・。ロビーには博多祇園山笠、六番山笠「大黒流」がど~んと鎮座しとります。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-24 20:19 | 11.05 ホテルオークラ福岡
中洲屋台 風来けん坊 

あっちのブログを頑張って終わらせたけど(すぐ次が始まりますが)、こっちも
書いていかにゃ~(汗

省吾のライブが終わった後、会場の福岡マリンメッセから歩いて中洲まで。
となりで声優さんのライブがあったり、あともうひとりライブがあったそうで
道が大混雑。タクシーやこ~全然前に進んどらん。
これなら歩いた方がハエーと。
a0055835_16212880.jpg

昼間、ホテルの部屋から見とった屋台を準備する様子。準備に2時間くらいかかるゆうとったなぁ


a0055835_16265786.jpg

a0055835_16271330.jpg

中洲の歓楽街をひやかして、いざ屋台!と思うたら、前もって調べとった程出とらん。GWじゃから?
明治安田生命の下にはふたつの屋台が。奥に団体客もおられた「風来けん坊」におじゃま
しまーす。イケメンくんとお母さん?ふたりで営業されとりました。いろいろ注文するのに、
手際ええんよな。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-06-20 17:04 | 11.05 ホテルオークラ福岡