カテゴリ:11.02 福山 汀邸 遠音近音( 13 )
2月 汀亭 遠音近音 チェックアウトと感想

チェックアウトは11時。
ゆうてもみんな、はよ~チェックアウトするわなーと11時ギリギリにロビーへおりたら
宿泊客でいっぱい。
居心地が良かったけん、みんなギリギリまで おったんかな。
じゃけど、それに対応しとるスタッフは1人。
とりあえずソファへ座って待っときゃ声かけてくれるじゃろ~と待っとったら
後から降りてきた宿泊客が先にチェックアウトの手続きしとる・・・嗚呼(*_*;

しばらくして他のスタッフが補助に入ったけど、う~~~ん・・・どうなん?
時間的にスタッフの数が足りんのなら、ルームキーを部屋から出てきた順に
置いてもらうとかしたほうがエエんじゃなかろうかと、帰ってからコメントさせてもろ~た。

こちら方面には、今までほとんどなかった部屋数がすくねぇ大人の宿。
今以上に素敵な宿になってほしいものです。

a0055835_2120731.jpg
a0055835_21201488.jpg
a0055835_21202237.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-05-15 21:22 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 リラクゼーションルーム坐忘(ざぼう)と朝食 

朝食まで時間あったんで、リラクゼーションルーム坐忘(ざぼう)へ
a0055835_16434226.jpg


a0055835_16442167.jpg

a0055835_16445777.jpg

a0055835_16465547.jpg

マットを外したら温かい岩盤が出てくるソファ。直接、岩盤の上に寝転んどったら、だんだん
あつぅなってくるんで元の状態に戻して、寝転ぶ。
部屋に置かれとった足袋を履いとるけど親指が長すぎるヘンな足で、せっかくの
足袋の形が台無しになってスミマセン。
こんな足じゃけ~靴が合わんのよなー(涙

a0055835_16443362.jpg

もうひとつは籐のイス


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-15 17:13 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 日の出と貸切露天風呂 東風(こち)

6時半 アラームで起床。相変わらず夜中にちょいちょい目が覚めたなぁ
7時から、もうひとつの貸切露天風呂へ行きます。
その前に・・・
a0055835_15554710.jpg
a0055835_15555734.jpg

部屋のお風呂のデッキから撮った日の出。さみぃけど澄んだ空気の中、気持ちエエ


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-15 16:09 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 貸切露天風呂 南風(はえ)と夜食

チェックインして部屋に案内された後、貸切風呂の時間を予約。(前もっては取れません)
a0055835_21572498.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-13 22:04 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 夕食後はロビーラウンジでまったり

ロビーラウンジで
a0055835_2117696.jpg

セルフサービスでコーヒー、果汁100%オレンジジュース、ミネラルウォーターがいただけます

a0055835_21183444.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-13 21:25 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 夕食

遠音近音での食事はダイニング「颯(SOU)」にて。
18時30分からのスタート。
今回は「ご夕食の量控えめ 少量美食プラン」でした。
a0055835_13435994.jpg

a0055835_13383466.jpg
a0055835_13384719.jpg
a0055835_13394133.jpg
a0055835_13395170.jpg

このお箸が使いやすぅて、こうて帰りました


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-13 14:16 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 館内案内

a0055835_045632.jpga0055835_05587.jpg


a0055835_052649.jpga0055835_054537.jpg


a0055835_06355.jpga0055835_061188.jpg


a0055835_06364.jpga0055835_064367.jpg


a0055835_07576.jpg

いろんなとこに泊まっとるけど、アンケートは必ず書くようにしとります。宿泊者じゃねぇと気付かんことがあると思うから。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-05-06 00:10 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 部屋 お風呂まわり

a0055835_23245875.jpg



玄関から右手に進むと
a0055835_2326342.jpg

ベージュの引き戸がトイレで黒の引き戸が洗面、お風呂になります


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-05 23:57 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 部屋 ミニバー

a0055835_21265311.jpg



玄関上がって左手にあるミニバー
a0055835_21283043.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-05 21:40 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音
2月 汀亭 遠音近音 部屋・ベッドルーム その2

造った場所まちご~た?と思うたんがクローゼットと窓のそばにある鏡
a0055835_20332667.jpg

a0055835_20351785.jpg

重箱の隅つつき始まりまーす。クローゼットを開けるには椅子の前(テレビを遮る)か、スペースのねぇ後ろを通ることになる。他にスペースは・・・ねかったか。
ほんで、この鏡は台もあるし座布団も置いてあるから、お化粧するために窓際にあるんじゃろ~けど、照明ねぇけんくろ~て化粧はできず。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-05-05 20:55 | 11.02 福山 汀邸 遠音近音