カテゴリ:11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ( 14 )
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート チェックアウト&感想

朝食を食べ終わってヴィラへ戻ったら空には
a0055835_18454276.jpg

ものすごくろ~~て、おもてぇ雲が・・・


「こりゃ~~降るなぁ」ゆうてしばらくしたら
a0055835_18475046.jpg

わかりにきぃけど、バケツひっくり返したような雨。傘さしても意味ねぇ状況。止まなんだら
出れんがな。30分ぐれぇで小雨になって、ホッ。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-03-05 19:13 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート 朝食

毎度のことながら旅先で何回も目が覚めるの、どうにかならんかなぁ。
朝方、無意識に腕を伸ばしたら窓のブラインドにガシャ・・・いてて
で、朝起きたらスゲー雨。風も結構ふいとる。
a0055835_19335661.jpg

外のパラソルが斜めになっとるし。



しばらくして雨が止んで、鳥も出てきた。
a0055835_19343779.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-03-01 19:40 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ルームサービス

部屋へ戻って思い出した。
「あ!フルーツ!」
ドライブから戻ったら部屋へカットして届けてもらうように頼んどったけど届かず、
夕食を食べに行った時に言えばエエか~と思うとったのに、すっかり忘れとった。
a0055835_22431777.jpg
a0055835_22432478.jpg

行ったことねぇけど、アジアのホテルで見かけそうな虫よけ?の器。食べきれん量のフルーツが盛られとります。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-02-28 23:00 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ヴィラ 夕食

6時半、レストランへ。
手前のロビーではチェックインする女性2人。
この日の宿泊は私達と彼女達の2組のようです。
a0055835_16424893.jpg
a0055835_1643039.jpg
a0055835_1643740.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-02-27 17:09 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート プールサイドでまったりできず

夕食まで、まだ時間があったんでプールサイドでまったり・・・
a0055835_033182.jpg

さっぶーーーーー!!!まったりやこーできん寒さ。一口も飲まず室内へ戻りました。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-02-26 00:14 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート前のビーチ

ヴィラブリゾートに戻ってきました
a0055835_17124487.jpg

ビーチに出てみましょ。ロビーやレストランのある棟の横を抜けます


a0055835_17142913.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-02-24 17:25 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ヴィラ その5

最後は部屋に置かれとった案内です

ディナー コースだけじゃのうてアラカルトがあるんも嬉しいですね
a0055835_23423713.jpga0055835_2342463.jpga0055835_23425530.jpg


ランチ 12:00~14:00
a0055835_23443571.jpg


朝食 7:30~10:00
a0055835_2345694.jpg


ルームサービス 20:30~23:00 食事メニューは少ない・・・
a0055835_23471627.jpga0055835_23472330.jpg


借りることができるDVD
a0055835_2349325.jpga0055835_2349104.jpg


レンタル品・販売品
a0055835_23494214.jpg


無料アクティビティ
a0055835_23502762.jpg


星座早見盤
a0055835_2351194.jpg


レイトチェックアウトキャンペーン(時期的なものかもしれませんが参考までに)
a0055835_23523711.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-02-14 23:53 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ヴィラ その4

続きましてバスルームを紹介します

a0055835_12425932.jpg

ダブルシンクの洗面台。左側の目隠しの先がヴィラのドア・・・ということは?


a0055835_12461518.jpg

ドアを開けると真正面に見えます。目隠しがあるゆうても結構見えとります。着替えを置いとるのも丸わかり(汗) これじゃ目隠しの意味ねぇんじゃねぇ?
ドアの鍵はかけてあるし、ルームサービスとか頼まん限りホテルの人が入ることねぇけど、
う~~~ん、どうなん?てかんじでした。
ちなみにトイレや浴槽までは見えませんので、ご安心を。見えんで当たり前か・・・

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-02-13 13:18 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ヴィラ その3

外に出てみましょか
a0055835_23221467.jpg


ヴィラには、プールがついとります。今回は つめと~て入れんかったけど。
a0055835_232381.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-02-09 23:32 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ
1月 宮古 伊良部島 ヴィラブリゾート ヴィラ その2

CMで流れとる山下達郎の「高気圧ガール」が、ここ何日も頭ん中を駆け巡っとります。
でもYOU TUBEは、音源が古すぎてロクに聞けず、ひたすら視聴しまくり(買おうや)


さてヴィラブの続きです
a0055835_17505268.jpg

窓際にあるソファセット。テーブルの上にはフルーツ盛り合わせが置かれとりましたが、カットしてもらうために持ってってもらいました。
「出かけるんで帰ってきたら届けてください」とお願いしたけど、帰ってきて部屋のカギを受け取る時も何も言われず・・・夕食後も何も言われず(こっちも忘れとったゆうのもあるけど)こちらから電話して持ってきてもらいました。
のんびりした島じゃけんと思いてぇけど、決して安くない、いや高い宿泊代を はろ~とんじゃけん、ちゃんとするとこはちゃんとして欲しいなぁ・・・と思いました。エラそーにすみません。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-02-06 18:19 | 11.01 沖縄 伊良部 ヴィラブ