カテゴリ:10.11 飛鳥Ⅱクルーズ( 21 )
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 旅のおわりに

a0055835_23525987.jpg
a0055835_2353895.jpg

8:12 神戸港内に帰ってきた


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-31 00:12 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 朝食ルームサービス

朝食はレストラン(部屋のステート関係なく一ヶ所で)かルームサービスで。
前日の夜食行列のことがあったから、ルームサービスにすることにした。


7時30分に届く
a0055835_23351934.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-30 23:47 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ もう期待せんぞ夜食タイム
もう食べるもんのことは諦めた夫婦ですが
ブログネタのために夜食を食べに行くことにしました。 そこまでするか
a0055835_22363477.jpg

蕎麦は夜食の基本じゃけど、ピザ包みや笹おこわは夜食には重てぇんじゃね?


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-30 23:00 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ ルームサービスの味は?

がっかりじゃった夕食。思わず寿司屋の海彦に入ろうかと思うたわ。
メニューはクリックで お~きゅうなります
a0055835_15351760.jpga0055835_15352658.jpg


遅い時間には、ここから出てくる人もおられて「夕食が口に合わんかったんかな~」と思うて
しもうた。


皿数は多かったけど、お腹いっぱいにもならず・・・ゆうことでルームサービスで
リベンジ! ↓ メニューはクリックで お~きゅうなります。
a0055835_15371464.jpg

左側は無料のもの。右側のアルコールとお寿司は有料です


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-30 15:53 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ PREGOにて夕食 

a0055835_1104954.jpg

S,Aステートの客専用のレストランです。一般のフォーシーズンズ・ダイニングじゃとザワザワ賑やかじゃそうで、こちらのプレゴで ゆったり食事できるんがS,Aステートの特典です。

a0055835_1154382.jpg
a0055835_1155218.jpg
a0055835_116084.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-25 11:40 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 夕食前のアペリティフタイム

部屋へ戻ってバタバタ着替えたりしょうたら、もう5時前。
1泊のクルーズゆうて忙しいーー
さて今回、17時以降 レストランやバーなどでのドレスコードはインフォーマル。
女性はワンピースかツーピース。
これがフォーマルじゃとイブニングドレス、カクテルドレス、ドレッシーなスーツに
なるんよな。買いに走らにゃ~おえんがな。

恥ずかしながら(んなら撮るな載すな)、一応こんなん着ました画像デス。
a0055835_8475640.jpg

これに赤のストールをしたけど、画像見たら黒々しすぎたなーと反省。(黒好き)
黒ワンピに黒コサージュ、黒ラメスト、黒パンプスにシルバーのビーズバッグ、3連ネックレス。
荷物が おゆ~なるはずじゃわ(汗
自分を撮るんが ほぼ初めてでして、まともに撮れておりません、ごめんなさい。
みなさんどうやって自分をちゃんと写してらっしゃるんだろ。
他の方は、もっとフォーマルで結婚式に着て行くようなカクテルドレス(ゆうんかな?)や
着物な方もいらっしゃいました。なので、ほんと参考までに・・・

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-24 00:22 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ 私の船内探訪

肌寒い船外から船内に戻って、なにか面白いもんはないかと徘徊
a0055835_18434039.jpg

デジカメで撮ったのをプリントアウトできる機械。長い船旅になると知り合いもできるだろうし
船内で写真を渡したりできるのはエエね。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-21 18:52 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ がんばるタグボート

港とは反対側のデッキに行ってみた。
タグボートが飛鳥Ⅱの方向転換をしとりました。


a0055835_22121325.jpg

「すげぇ~~~」と身を乗り出して見る主人


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-19 22:21 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ いよいよ出航!

「そろそろ出航じゃけんデッキ出てみよー」ってことで7デッキのプロムナードデッキへ。
すでにいっぱいの人がデッキに出とられました。
a0055835_21383147.jpg



プロムナードデッキはジョギング・ウォーキングコースにもなっとります
a0055835_2139740.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-19 21:48 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ
飛鳥Ⅱ 神戸ワンナイトクルーズ クリスマス

なんで岡山市と県内で一番積雪の おいぃとこが同じ気温なん?
さびぃよぉ~~~~


さてさて、飛鳥Ⅱの中はクリスマス仕様に。
クリスマスツリーやイルミを見るのが大好きな私はテンション上がります♪
a0055835_1532516.jpg
a0055835_15321553.jpg

5デッキにあるレセプション前にはクリスマスツリーが飾られとりました。ここの前で記念撮影する人も多かったな。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-12-13 15:44 | 10.11 飛鳥Ⅱクルーズ