カテゴリ:10.3 フォーシーズンズ丸の内( 13 )
3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム 案内書

部屋に置かれとった案内書をアップするのを忘れとりました。
参考までに ご覧ください。
a0055835_1223393.jpg

          車でのホテルの行き方。見よーるだけでアタマが・・・

a0055835_1235169.jpg

送迎して下さるそうですが・・・それなりのお値段です。こちらにはプラットフォームお出迎え
サービスゆうのがあります。東京駅のホームまで迎えに来てくれるというもの。詳しくはHPのアクセスをご覧ください。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-03 12:20 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 ekki BAR & GRILL

用事をすませて再びホテルへ戻ってきたんは16時少し前。
お腹はすいとらんけど、ここのレストランで利用しとらんな~てことでekki BAR & GRILLへ。
a0055835_11281979.jpg

アフタヌーンの時間帯で奥の席はいっぱい。お茶だけじゃし・・・とBARの方でいただく
ことに。
こんな隠れ家的ホテルでもみなさん来られるんじゃな~。

a0055835_11483939.jpg
a0055835_11484684.jpg

私達はカウンター席後ろにあるソファ席へ案内されました。喫煙OKな場所なんで、ちょっと
匂いが気になりました。そこしか空いとらんかったけん仕方ねぇことですが。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-03 11:58 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム やってしもうた!

ガーーーーーッ 
ん?なんの音?? まだ半分夢の中
はーーーーーーっ!? 8時半すぎとるがな!!
a0055835_073325.jpg
a0055835_074264.jpg

        ガーーッの音はカーテンが開く音でした。止めるまで開き続けます

a0055835_083538.jpg

先に起きとった主人は新聞を読んでから、再び袋に入れてくれとりました。よ~できたオットじゃ


前夜、朝ごはん食べるかどうかは起きて決めよー、どうせそんなに寝れんし・・・
みたいな話になって寝たんよな。
1時間後にはホテルを出んとおえん=完全に寝坊
慌てて着替えるかと思いきや・・・

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-03 00:27 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 ルームサービス

さてお夜食の時間ですよぉ~

ここで注意!
こちらの夜食メニュー(オーバーナイト)には、ふつう夜食じゃろ~と思われる、
きつねうどんやおにぎりは入っとりません。
22時までのオールデイ・ダイニングに入っとりますんで、注文の際は ご注意を。
a0055835_20485325.jpg

a0055835_2034254.jpg
a0055835_20341253.jpg

a0055835_22181863.jpg

a0055835_20343337.jpg
a0055835_20344233.jpg

さすが東京、うどんの汁濃い~~~~っ。お茶漬けはメニューには載っとりませんが
おにぎり3個食べるんは無理なんで、お願いして お茶漬けにしてもらいました。
お味の方は・・・ごく普通デシタ。お茶漬けについてきた漬物が一番おいしかったカモ。

ルームサービス 
朝食 6:30~10:30
オールデイ・ダイニング 10:30~22:00
オーバーナイト 22:00~翌6:30
キッズメニュー(8歳以下のお子様向け)、ディーンズメニュー(9歳以上のお子様向け)も
あります

メニュー クリックで お~きゅうなります
a0055835_20414567.jpga0055835_20415315.jpga0055835_2042315.jpg


a0055835_20422223.jpga0055835_2042319.jpga0055835_20424015.jpg


a0055835_2044970.jpga0055835_20441744.jpga0055835_20442554.jpg


a0055835_20445333.jpga0055835_2045015.jpg


食べたら、眠とうなるんが人間てもんで・・・太るの覚悟で寝ます!


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-06-01 20:46 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム 夜景は?

分厚いカーテンの外側に出て、夜景撮影~~~んがっ!ブレるブレるemoticon-0141-whew.gif
a0055835_22441564.jpg
a0055835_22442299.jpg
a0055835_22443350.jpg
a0055835_22444176.jpg

       東京駅そばじゃけん、スピードは落ちとるはずなのに・・・コンデジの限界

a0055835_22453839.jpg

        角部屋のそばには、ふっとい柱が。そばには桜が咲いとります。


え?そろそろ腹ヘッター?


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-05-30 22:48 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 SPA

今回、時間の都合でトリートメントは受けんかったけどSPAの利用はできたんで
部屋の風呂には入らず、そちらへ行ってきました。
スペースが せめぇけん利用前に空いとるかどうか聞いてから行かれることを
オススメします。

SPA施設 6:30~22:00(フィットネスは24時間、トリートメントは10:00~20:00)

7階にあるSPA。スタッフが常駐しとるわけじゃねぇようで、そばにあるレセプションの
方に声をかけてロッカーキーをもらいます。
a0055835_21472332.jpg

      SPAの入口にはホテルのグッズなどが売られとるスペースがあります

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-05-30 22:29 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム ミニバー

a0055835_17192691.jpg
a0055835_17194277.jpg
a0055835_17195036.jpg

ミニバーで一番に目がいったのが、光輝くグラス。グラス同士が当たったら、きれ~~な
音がします。これまた割らんように気をつけんと・・・(汗
この長グラスで生ビールを、とあるバーで飲んだ記憶が。ものすご美味しい生ビールじゃったな。すみません、話がそれました。
丸の内ベアーなるものも売られとりました。お値段はのちほど~

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-05-29 17:38 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム クローゼット

こちらのホテルにはバスルーム入口横に大きなクローゼットがあります。
壁と同化しとるけん最初、扉を見つけるのにウロウロしたけど^^;

a0055835_16324994.jpg

下が余裕で空いとるけん、ここに引き出し入れてくれりゃ~エエのに。スーツケース入れる
ために空けとんかな?
            
a0055835_16333068.jpg
a0055835_16333725.jpg
a0055835_163347100.jpg

ハンガーは木製のが12本とデリケートな衣類のが4本。バスルームにあった分厚いガウンとは別に、薄手のガウンが掛かっとりました。

a0055835_1637451.jpg

靴べら、服ブラシ、懐中電灯はこちらに。いつも思うけど懐中電灯をクローゼットに置いてあるホテルおいぃんよな。中にはベッドサイドテーブルの中にあるホテルもあるけど。サイドテーブルに入れてある方がいざゆう時にええと思うんじゃけどな。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-05-29 16:42 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム バスルーム

a0055835_15504127.jpg

    こちらのスイッチもアナログ。じゃけど下のナイトランプゆうんが気になるーーー

なにが違うんじゃ?
a0055835_15522766.jpg

                          BEFORE

a0055835_15523817.jpg

                          AFTER


a0055835_15534135.jpg

                          BEFORE

a0055835_15541397.jpg

                          AFTER

幻想的になる?みてぇです・・・コレいるか?
そうそう、一番おもしろかったんがバスルームに入ったら浴槽が縦にあるゆうこと。
入った人とバスルームに入る人が、コンニチワー状態になることも・・・

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-05-29 16:13 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム ベッドまわり

さてベッドまわりです
a0055835_2273482.jpg
a0055835_2274385.jpg


a0055835_2282380.jpg
a0055835_2283172.jpg

せっかくのBOSEじゃけど聞く時間もなく・・・ゆうかデスクまわりにあれだけ空きスペースが
あるのに、なんでここに集中しとんじゃろ?いろんなもんが置いてあってギュウギュウ。
落としたら危ないけん、たかそ~なグラスはよけて寝ました。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-05-28 22:20 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内