カテゴリ:そのほかあちこち( 160 )
マリンライナーに乗って高松へ その2

4月に訪問しました

a0055835_15501448.jpg

   「か~ま~ど~♪ か~ま~ど~♪」 わかる人だけ、うと~てな やっぱりこのCMよなぁ

a0055835_15522082.jpg
a0055835_15522981.jpg

駅前はもってぇねぇぐれぇの広さです。でもって近代的・・・岡山とは・・・比べちゃおえんな


今回の目的地へはバスに乗って行きますで。
a0055835_15535886.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-09 16:22 | そのほかあちこち
マリンライナーに乗って高松へ その1

4月に訪問しました
a0055835_15132413.jpg
a0055835_15133223.jpg
a0055835_1513423.jpg
a0055835_1513523.jpg

主人にとってのベストポジション席(一番下画像の左側に写っとる席)をゲットして、いざ出発。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2010-06-09 15:30 | そのほかあちこち
気分転換ドライブ
a0055835_044054.jpg

私の気晴らしに、と主人がドライブに連れて行ってくれました。だんだんとキレイになっていく
緑や山桜に癒されました。
今週も忙しすぎる日々になりますが、頑張り過ぎない程度に頑張ります(どっちなぁ!)。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-04-25 00:44 | そのほかあちこち
満開の桜の下で

a0055835_22473022.jpg

a0055835_2248212.jpg

      所用で出たついでに満開宣言の、こちらへ お花見に立ち寄りました

a0055835_22563480.jpg
a0055835_22565929.jpg

a0055835_23195119.jpg

a0055835_22591527.jpg

   私としたことがアルコールを持ち込むの忘れてしもたけど(一生の不覚)、おかげで
   桜をじ~~っくり見ることができました。 負け惜しみ
   泣きながら見たり、重々しい気持ちで見たり・・・と、ここ数年この時期には
   いろんなことがあるけど、見た後は気持ちがスッとするんは桜のパワーじゃな。

a0055835_22593376.jpg

               帰りには、しっかり地ビールいただきましたっ


詳細はまた後日。
後日ていつよ?沖縄、東京、飲み会、記事は山盛りなんよなぁ。
誰かさんみてぇにワープしよかな・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-04-04 23:00 | そのほかあちこち
初めての土ひねりタイケンはタイヘン

沖縄旅の途中ですが・・・

備前焼の土ひねり体験をしてきました。
a0055835_14311981.jpg

窯元の友人宅へ、みんなで押しかけました。「デザインをイメージして来てね」と言われとった
けん家にあった、サイズや持ち手部分が微妙で使いづれぇけど、こんなデザインの~と思うた
もんを持って行きました。 マジで作ります

a0055835_14362284.jpg
a0055835_14363499.jpg

a0055835_1437326.jpg

目にも止まらぬ早業で菊練りをしていく彼。スゲーーー。練ってくれた土を作りたいものの
大きさに合わせて台の上に載せてくれて、さぁ始めましょ。

相変わらず画像大量につき、こちらへ続きます
[PR]
by HW37 | 2010-03-01 15:47 | そのほかあちこち
2009年12月 後楽園の紅葉

先週末、まことに遅まきながら後楽園へ行ってきた。

a0055835_10482357.jpg

a0055835_10531694.jpg

この時期、こんな色合いなんは仕方ねぇことで。じゃけど後楽園ゆうたら、この景色かな?と。
2枚目・せっかくの景色を邪魔しとる後ろのビル。いっつも、どねんかできんかったんかと
思うわ。

相変わらず画像大量につき、こちらへ続きます
[PR]
by HW37 | 2009-12-11 11:06 | そのほかあちこち
初めてのラグビー観戦
もう12月かぁ・・・1年はえっ。
ここ2~3年、1年が あっちゅう間に過ぎる。
こないだ、おせち食べたばぁなような気がするんは私だけか?


岡山県総合グラウンドで紅葉を見た日、陸上競技場で開催されたんが
a0055835_16412782.jpg

                 ジャパンラグビートップリーグの試合

a0055835_16535267.jpg

陸上競技場のたけぇとこから見た紅葉。おお~キレイじゃ。ラグビー見る気あるんかいな、
私・・・

相変わらず画像大量につき、こちらへ続きます
[PR]
by HW37 | 2009-12-01 17:53 | そのほかあちこち
やっと見れた紅葉

今年は紅葉見れんかったなぁ・・・と思ようたんじゃけど、今日行った総合グラウンドで
見れた^^
a0055835_1895367.jpg
a0055835_18101687.jpg

                ちゃんと撮れる腕とセンスが欲しいわい


 ↓ こちらは清心女子大。外から撮らせてもろた
a0055835_18111961.jpg


季節の移り変わりを感じれるのゆうて、やっぱりエエな001.gif


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-11-29 18:14 | そのほかあちこち
あれ?

a0055835_15592265.jpg

                   ガラガラの高速。なんでな?
[PR]
by HW37 | 2009-09-19 15:59 | そのほかあちこち
今日は

a0055835_15503784.jpg

                    最高の運動会日和でした
[PR]
by HW37 | 2009-09-19 15:50 | そのほかあちこち