カテゴリ:アルコールいろいろ( 77 )
メインの焼酎が

a0055835_23223989.jpg

芋やこー嬉しいなぁ


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by hw37 | 2013-10-18 18:56 | アルコールいろいろ
芋焼酎いろいろ
a0055835_23105891.jpg

お彼岸を理由に主人を放置して実家に帰っとる呑んだくれムスメです。
亡くなった父は米焼酎しか飲まんかったけど今は私の好きな芋焼酎を宅配で買って待っていてくれる母。「こんなに呑めんしー!」と言いながら、とっても嬉しいムスメでございます。
半沢直樹、最終回を見ながら呑まずにおれん!と叫びながら呑んでおります\(//∇//)\
[PR]
by hw37 | 2013-09-22 23:12 | アルコールいろいろ
10リットル飲みきれるか!?

a0055835_17532737.jpg

[PR]
by hw37 | 2013-09-16 11:23 | アルコールいろいろ
ホワイトdayに〜

主人よりいただきました。
さすがっ、私の主人!
スイーツなど買ってきません、こさせません!emoticon-0105-wink.gif
一升瓶、さて飲むのどれくらいかかるじゃろ?(笑)

a0055835_84555.jpg

[PR]
by hw37 | 2013-03-15 08:00 | アルコールいろいろ
ジュースなお酒

前回、忙しいと書いたけど
笑うしかねえぐれえ忙しさに発展^^;
あんまり忙しい忙しい言わんほうがエエような・・

a0055835_22263126.jpg



主人が「これなら飲める♪ 」と、こ~たカルピスサワーあまおう。アルコール3%・・・
私「あっめージュースじゃな」
主人「うはっ酒くっせームリ!」
あははーーーっ、この違い(#^.^#)
[PR]
by hw37 | 2012-12-23 15:42 | アルコールいろいろ
コンビニ限定 RED EYE
a0055835_14333638.jpg



「おもしろそうじゃろ〜」と次々探しては新しいアルコールを、こ〜て来てくれる下戸オットです(笑)
[PR]
by hw37 | 2012-06-24 14:29 | アルコールいろいろ
生大!
昨日、フレンチのお店で。ついついネタに走ってしまう…
a0055835_95380.jpg

[PR]
by hw37 | 2012-04-14 09:01 | アルコールいろいろ
赤流行り?
a0055835_15332444.jpg

あともう一種類あったんじゃけど、飲んでしもうた(汗
[PR]
by hw37 | 2011-12-22 15:31 | アルコールいろいろ
限定もんに弱い
a0055835_21421698.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-10-28 21:37 | アルコールいろいろ
もう冬か…
a0055835_9572098.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-10-10 09:56 | アルコールいろいろ