カテゴリ:13.06 コンラッド東京( 3 )
6月 コンラッド東京 ベイビューツインルーム その3

食事をして部屋に戻ってきたら

コンラッドベアがお出迎え♪
a0055835_100322.jpg



そして夜景
a0055835_1003360.jpg
a0055835_1004745.jpg

高いところ苦手なのに高いところから見る夜景が好きなんよなぁ^^;


翌朝・・・霞んどりました
a0055835_1021692.jpg



プランについとった朝食。和食、洋食から選べます。ここのホテルは無料で
ルームサービスにしてくださいました。
a0055835_1034516.jpg
a0055835_1034755.jpg
a0055835_104163.jpg
a0055835_10433.jpg

美味しい朝食に朝からグビグビッ(笑)


ホテル全体のアンケートは部屋に置かれとるけど
レストランだけのアンケートは初めてかも・・・
a0055835_106788.jpg



ルームサービスメニュー
a0055835_1082076.jpga0055835_1083080.jpga0055835_108342.jpg


a0055835_1085359.jpga0055835_1085752.jpga0055835_109938.jpg


a0055835_10942100.jpga0055835_1095687.jpga0055835_1010091.jpg


a0055835_10102518.jpg



客船が入ってきましたよー。どこのじゃろ?
a0055835_1074317.jpg


部屋のソファから、ボ~ッと外を見ながら過ごす時間。
贅沢すぎるな^^;


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-09-11 10:14 | 13.06 コンラッド東京
6月 コンラッド東京 ベイビューツインルーム その2

では、ちゃちゃっと部屋の案内を~
a0055835_23473513.jpg
a0055835_23463958.jpg
a0055835_234834.jpg

ベッルームから丸見えのバスルームじゃけど、ブラインド閉まりま~す



ベッドの壁には・・・
a0055835_2349386.jpg



小鳥がとまっとりました♪
a0055835_23491119.jpg



デスク
a0055835_2350599.jpg



テレビとミニバーなど
a0055835_23501980.jpg

a0055835_2351934.jpg

テレビ下にあるミニバーの扉は下に開いたり上に引き上げたりして開けたり・・・スッキリ見せるんはタイヘンじゃなぁ(汗



サービスのミネラルウォーター
a0055835_23521954.jpg


a0055835_23523486.jpg
a0055835_2353334.jpg


ミニバー料金表
a0055835_2353362.jpg




クローゼット10本のハンガーあり
a0055835_23541097.jpg


スリッパはフカフカ
a0055835_23552899.jpg



バスルーム
a0055835_23564392.jpg


キングダック キュッキュッ鳴らせながらを持ち帰りましたーー^^v
a0055835_2357883.jpg



a0055835_23584912.jpg

異常に重いバスタオルを置くためだけ?の台。アフリカのどっかの国の民族楽器に見える(笑)


a0055835_01515.jpg
a0055835_002670.jpg

アメニティの内容についてはホテルのHPをご覧くださいませ



浴槽の反対側にはトイレとシャワーブースがあります
a0055835_022246.jpg



夕食は外でいただくので着替えていってきます~
a0055835_04403.jpg

車寄せに置かれとったランボルギーニ。この車、ザ・アルティメット 50ゆう5,000万円!の宿泊プランについてくるそうです。あはははは^^;

つづく~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-09-01 00:14 | 13.06 コンラッド東京
6月 コンラッド東京 ベイビューツインルーム その1

ほとんどホテル宿泊記ブログとなっとります<(_ _)>


グランドハイアットから地下鉄で移動してコンラッド東京へ
a0055835_23102944.jpg



赤いオブジェ
a0055835_23122994.jpg



28Fにあるフロント
a0055835_23121196.jpg



宿泊フロアのながーーーい廊下
a0055835_2313116.jpg

エレベーターホールから、結構歩いたけん部屋まで案内してくれたスタッフに「横長な
ホテルなんですね^^;」 ゆうたら「はい、100mございます」 なげっ005.gif



ほんまなげぇわ(@_@;)
a0055835_23175540.jpg



部屋からの眺めはサイコー♪
a0055835_23195245.jpg

「浜離宮恩賜庭園へ行かれはいかがでしょう、ちょうどアジサイが咲いております」と
スタッフ。
しか~し暑いのがなにより苦手な私は「そうですね~」と言いながら結局行かず・・・
スミマセン



ちょっと遊んでみたりして
a0055835_23243655.jpg



羽田空港に着陸する飛行機も見れて
a0055835_2328384.jpg



a0055835_23285361.jpg

しばらく窓際にあるソファに外向きに座って(電車に乗っとる子供じゃし)、眺めとりました^^


つづく~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-08-31 23:36 | 13.06 コンラッド東京