カテゴリ:13.06 グランドハイアット東京( 2 )
6月 グランドハイアット東京 グランドルームツイン

この時の上京は主人も一緒じゃったんで、ディープホテルじゃなく・・・(笑)
六本木にあるグランドハイアット東京。
とはいえ主人は仕事後に最終便で東京へ、私は飲みに出かけるゆう
完全に泊まるだけじゃったけん一番下のランクのお部屋です。


a0055835_1825575.jpg

できてからずいぶんたつのに今まで泊まってなかったのは「騒々しい」ゆう口コミを何回か見たから。


グランドハイアットゆうたらこの像。現代美術はわかりませんー
a0055835_18275783.jpg



エレベーターフロアからは森ビルがドーンと見えます
a0055835_18283071.jpg



ふっかふかの廊下を歩いて~
a0055835_1829985.jpg


部屋へ入ります~
a0055835_18293358.jpg



a0055835_1830713.jpg


ホテルのHPより
a0055835_19193892.jpg



な~んか中途半端な写真じゃな~
a0055835_1830484.jpg

わかった!変わったデザインのデスクが撮りと~てこんな撮り方になったんじゃ。この引き出しには浴衣が入っとりました。


ベッドを窓側から
a0055835_18331422.jpg

ベッドの奥がバスルーム、トイレ、クローゼットになります



両方のベッドサイドのチェストからミニテーブルが出てきます
a0055835_18371123.jpg

ただ、もし夜中に起きて立ちあがったら打つの間違いなしな私なんで(ずっと住んどる家でも打ちまくり)しまって寝ました。


変わったデザインのデスクじゃろ?
a0055835_18352565.jpg



ミニバー
a0055835_18442745.jpg
a0055835_1844612.jpg
a0055835_18444546.jpg
a0055835_18442328.jpg

ミニバー料金表
a0055835_18451520.jpg




ベッドの奥にあるバスルーム
a0055835_18464093.jpg



サービスのミネラルウォーターあり
a0055835_18471851.jpg

お風呂に入りながらならともかく、ここにテレビ置かれても見る時間ないんよなぁ



アメニティは
a0055835_18523590.jpg
a0055835_18521143.jpg

歯ブラシ、ひげそり、爪やすり、ヘアブラシ、シャワーキャップ、コットン、ソーイングキット、ジュンジェイコブスのシャンプー、コンディショナー、シャワージェル


洗面台の反対側にクローゼットがあります
a0055835_18573451.jpg
a0055835_18581172.jpg

ハンガー10本。スリッパが和な感じですなぁ



部屋からの眺めです
正面
a0055835_1914426.jpg

右側
a0055835_1922394.jpg



ルームサービスメニュー
a0055835_193091.jpga0055835_1924194.jpg


a0055835_1932563.jpga0055835_19395.jpga0055835_193444.jpg


a0055835_1934672.jpga0055835_1942455.jpga0055835_1941696.jpg


a0055835_1945918.jpga0055835_1945365.jpga0055835_1952646.jpg



ほんまに泊まっただけなんで、以上でレポは終わりです。
部屋の向きにもよるんかもしれんし、たまたまかもしれんけど「騒がしい」はホントでした。
寝る時は耳栓して寝るんじゃけど、耳栓しとっても聞こえる高音の
パトカーや消防車の音が響く響く。
なかなか寝付けませんでした。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-08-26 19:17 | 13.06 グランドハイアット東京
フィオレンティーナ@グランドハイアット東京でプチオトナ女子会

6月の奈佳先生の教室の後、宿泊したグランドハイアット東京に
みみちゃんとMちゃんを無理やり誘ってお茶しました。


ロビーにある光る階段・・・なんでかディスコ時代を思い出す、バブル女
a0055835_20351233.jpg



店内は六本木らしく外国のお客様も多かったです。
テーブルに案内されたと同時におしゃべりスタートで店内の画像なし^^;


みみちゃんはフィオレンティーナ 夏のジェラート
コーヒーフロート コーヒーフロートとグラニテ
a0055835_20413137.jpg



Mちゃんはフィオレンティーナ 夏のジェラート
トロピカル マンゴージェラートとパイナップル
a0055835_20415563.jpg



これで私がピスタチオアイスクリームとチェリーを頼めば夏のジェラート3種
勢ぞろいじゃったんじゃけど・・・私がそんなことをするわけもなく~
白ワインemoticon-0169-dance.gif
a0055835_20442960.jpg

どっしりとしたこのグラス、少々のことでは倒れそうにもありません。
これが金の器なら古代のどこぞの国の王様がガッツリお酒呑むのに、つこ~とったような
カンジ。
え?私に似合っとるってか???(笑)


1時間ちょいでしたが、あれこれあれこれ おしゃべりをすることができました。
楽しい時間をありがとうemoticon-0152-heart.gif


フィオレンティーナ メニュー
a0055835_21151713.jpga0055835_21152657.jpg


a0055835_21154087.jpg




帰りにロビーにあるトイレへ潜入 部屋のトイレ使いなさいよっ
a0055835_21171832.jpg

モダンでオサレじゃな~



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-08-03 21:18 | 13.06 グランドハイアット東京