カテゴリ:13.04 ホテルメッツ赤羽( 1 )
4月 ホテルメッツ赤羽で大の字

この時はギリギリで東京行きを決めたけん、新宿周辺で お手頃価格な
ホテルは満室。
とにかく駅近なホテルと思うてJR赤羽駅北改札東口より徒歩1分の
ホテルメッツ赤羽へ。

a0055835_12313715.jpg


ここからの画像は昼酒後の画像です。
酔うとっても、しっかり撮るブロガー魂(笑)
a0055835_12313945.jpg


今回はEホテルとちご~て、ごくごく普通のお部屋^^;
a0055835_12315693.jpg

a0055835_12324116.jpg
a0055835_12324733.jpg


クローゼットに扉はねぇけど、こっちの方が好きかも
a0055835_12334312.jpg



お茶にほうじ茶。冷蔵庫はカラッポ
a0055835_12342287.jpg



バスルーム Eホテルに泊まった後じゃけん、ひれぇーと思う(笑)
a0055835_12351691.jpg
a0055835_12352399.jpg

a0055835_12355958.jpg


アメニティ ブラシ、ヘアゴム(太いヤツ)、コットン、麺棒、バスソルト、ひげそり、歯ブラシ
a0055835_12363178.jpg


で、今回はレディースプランじゃったんでチェックインの時、いただきました
a0055835_12383180.jpg

スリッパ、ミキモトの洗顔料とか、ポーラのシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローション、バスソルト


a0055835_12425567.jpg

パナソニックのデイモイスチャー ナノケアも置かれとりました。


a0055835_12435128.jpg

携帯の充電器もあります。持ってくるの忘れた!ゆうときにエエよな。ただ2台を隣同士で使おうとしたらジャマで、どちらかしか充電できないという・・・


a0055835_12445250.jpg

駅前ビューの部屋でした


この後、キムチっ子 春の宴まで時間があったんでベッドにデーンと大の字になって
ちゃんとアラームかけてお昼寝という名の気絶。
ん?久しぶりによ~寝た!と、点けっぱなしじゃったテレビをふと見たら
んんん?7時からの番組が始まるよー予告。
あっ!寝過ごした!
7時からの宴開始なのに、7時に目を覚ました(>_<)


しっかり飲んでおしゃべりしてホテルへ戻って駅前ビューの夜景
a0055835_12484560.jpg



翌朝、チェックアウトの時に部屋を出たら ちょうど電車が見えました
a0055835_1250052.jpg

長い電車見ると、なんでか嬉しゅうなってしまう田舎もん^^


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by hw37 | 2013-07-07 12:53 | 13.04 ホテルメッツ赤羽