カテゴリ:13.02 セントラルホテル東京( 1 )
2月 セントラルホテル東京

JR新宿駅中央東口より徒歩1分!
見つけた時、ホンマにそんな駅近であるん??思うたホテル
a0055835_20502075.jpg

a0055835_2045264.jpg

セントラルホテル東京。 奥に見える真っ赤なんは・・・パチスロ店^^;



ロビー階
a0055835_20511090.jpg



2月アタマゆうことで受験される方の宿泊も多いようで
a0055835_2052057.jpg

お守りやお札などなど(ディスプレイで売りもんではありません)。鉛筆削りにカイロも~
受験生ガンバレ!!


a0055835_2054324.jpg

レディースプランの部屋じゃと置かれとるレディースセット。ふつうの部屋でも1泊1050円で借りれます


ここのホテルの造りが、おもしれぇ
a0055835_20554851.jpg

方向音痴の方なら、グルグル回ること間違いなし(笑)  


窓からパティオを見る
a0055835_2057572.jpg



結構、広めな部屋
a0055835_2058558.jpg
a0055835_2059530.jpg



クローゼットは浅いけど。泊まるだけなら問題な~し
a0055835_2103650.jpg



デスクまわり
a0055835_2113993.jpg
a0055835_2111998.jpg

a0055835_215444.jpg

引き出しの中にドライヤーが。ゆうことは浴室は狭い(笑) 水回りも古いですが。


連泊される方へ。ランドリー料金表 クリックで お~きゅうなります
a0055835_2135417.jpg



サービスコーナーはこんなカンジ
a0055835_2162397.jpg
a0055835_2165952.jpg



翌朝、朝食プランじゃったんでロビー階にあるレストランへ
a0055835_2175114.jpg
a0055835_218166.jpg

a0055835_2181693.jpg

たぶん和食と洋食から選べたと・・・思う。フリードリンクでどうぞ。


一歩外に出たら飲食店もあるし、パチスロそばじゃけんジャンジャカ賑やかじゃけど、
部屋の位置もあったんか静かに過ごせました。
ゆうて飲みに出とったけん、ほんま寝るだけじゃし365日、耳栓して寝るけん
気がつかんだけかもしれんけど(汗


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by hw37 | 2013-06-25 21:14 | 13.02 セントラルホテル東京