カテゴリ:12.08 ホテルメッツ渋谷( 4 )
8月 ホテルメッツ渋谷 部屋その2と朝食

急に朝晩涼しゅうなりました岡山。
いつまでも暑い暑いゆうとる人間なんで、扇風機つけたまま寝とったら
さむぅて目が覚めました(当たり前)。
こんな時期は体調を崩しやすいんで、気をつけましょう~特に私!


さてサクサクッと、メッツ渋谷をアップします。

バスルーム
a0055835_14355850.jpg

せま~いバスルームが多いビジネスホテルの中では広めのつくりじゃと思います。



a0055835_14395473.jpg

歯ブラシ、ヘアブラシ、コットン、綿棒、ヘアバンド、ひげそり、バスソルト、備え付けハンド
ソープ、花王のシャンプー、コンディショナー、洗顔料

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by hw37 | 2012-09-25 15:08 | 12.08 ホテルメッツ渋谷
8月 ホテルメッツ渋谷 部屋その1

a0055835_19132510.jpg

4階にあるロビーは、宿泊者が待ち合わせにつこ~たりするラウンジも完備されとります。


a0055835_1914984.jpg

エレベーターにはルームキーをかざして乗ります。


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-09-21 19:30 | 12.08 ホテルメッツ渋谷
8月 歩くよねぇ~~~ホテルメッツ渋谷

6月に小田急ホテルセンチュリータワーに宿泊した時も歩いたー時間かかったー
ゆうた私じゃけん、話半分で聞いてください<(_ _)>


「渋谷駅新南口直結」
そんな便利でキレイなホテルがお手頃価格やこ~嬉しいがなと予約
a0055835_15443481.jpg

行きの飛行機では浜省の「もうひとつの土曜日」をひたすらリピートで聞きながら~♪



空港からはモノレールで浜松町へ。
浜松町からは山手線で渋谷まで~、あ~こりゃラクチン。
いやいや呑気なことゆうとる場合じゃねぇんです。
渋谷駅で降りるんは中央階段付近につき、浜松町で待ち時間に
乗る車両番号確認。
余計すぎる話じゃけど、ホームにある乗り換え案内表ゆうて便利エエよなぁ。
岡山とちご~て車両の長い長い東京の電車たち。
ホイッと乗ったはエエけど降りたら、目的の出口や乗り換え口まで
延々歩かにゃおえんことも。
じゃけど、あの表を見たらOO駅で□□出口に出るには、×番車両に乗りゃ~
一番近いゆうて教えてくれる。
ずいぶん前に主人からそれを聞かされた時、そんなに違うもん???と思うたけど
見ずに乗ってえらい歩いたことがあったけん、それからは乗る前に見るようにしとります。
東京ゆうて便利なもんがおいぃなぁ・・・・・・田舎もんのツブヤキ


さて山の手線、渋谷駅 山手線の中央階段付近の車両から降りた私。
階段上がってエンヤコラ
新南口改札と書かれた案内を頼りに連絡歩道をガンガン歩く・・・あっついemoticon-0107-sweating.gif
突き当り(ようするに端っこ)にある埼京線のホームへ下りて
ホームにある階段を再び上がって(ゲホッゲホ)新南口改札を出たら・・・
a0055835_1653278.jpg

ホテルメッツ渋谷の3階へ到着。ロビーは4階じゃけんエレベーターで上がりましょう



外観
a0055835_1681211.jpg



得意の汗ダクダクemoticon-0141-whew.gif
ロビー階に自販機があると聞いとったけん水分補給。
クリックで お~きゅうなります
a0055835_16939.jpg
a0055835_1691160.jpg

ビールをがぶ飲みしたかったけど予定ありにつきガマンガマン


a0055835_16102691.jpg

ここにはコインランドリーも併設されとります



荷物を預けてホテルを出ました。
この後、メトロに乗るため地上の道路を渋谷駅東口辺りまで歩きました。
駅の手前にある陸橋上がって下りて、すでに暑さでヘロヘロ。
東京の人ゆうて1日ものすご歩きょ~るよな・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-09-13 16:18 | 12.08 ホテルメッツ渋谷
おはようございます!

a0055835_7384220.jpg


朝起きたとたん、お腹がグーッ^^; いただきます!
[PR]
by hw37 | 2012-08-31 07:34 | 12.08 ホテルメッツ渋谷